『[質問] 遮音性重視なら何を選べば良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『[質問] 遮音性重視なら何を選べば良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

イヤホン、ヘッドホンについて質問させてください。

工事現場や工場内などの騒音が激しい場所で
使用するのにお勧めのイヤホン、ヘッドホンはありませんか?

騒音の中で聴けるのであれば音質等はきにしません。
プレイヤーは「Sony WALKMAN NW-E023F」です。
価格は1万円以下希望です。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:8956246

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/01/19 02:23(1年以上前)

遮音性を重視するなら、Etymotic ResearchかSHUREのイヤホンがいいと思いますよ。

書込番号:8956629

ナイスクチコミ!1


maselさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 18:59(1年以上前)


遮音性を第一にして
1万円以下のイヤホンを探すなら

・harman/kardon の ep710
・SHURE の SE102

のどちらかがいいと思います。

といってもその2つしかお勧めできないような気もしますが…

書込番号:8959003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 00:58(1年以上前)

早急な回答ありがとうございます。
大変助かります。

お二人の意見を参考に、
SHUREのSE102にすることにしました。

書込番号:8961307

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/22 20:11(1年以上前)

私もSE102をオススメします。

工事現場ならノイズキャンセルタイプはあまり効かないかも知れませんね…

書込番号:8973571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買わないで 1 2025/10/10 2:56:03
改善を希望 0 2025/10/09 23:13:23
有線接続でNCは機能しますか? 2 2025/10/10 4:28:39
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 4 2025/10/09 8:38:58
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 5 2025/10/09 13:39:37
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292507件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング