『【しゃしんをとろう!】ふゆのひかりきらきら☆なしゃしん』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【しゃしんをとろう!】ふゆのひかりきらきら☆なしゃしん』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信56

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

ひだり? みぎ?

こんにちは!

あたしにゎ好きなモノがいくつかありますが、その中でひとつ好きなのがふゆのひかり☆です。
あれです、午後のほわ〜んとしたあったかくてだるい光です〜。
写真撮りさんにとってゎ、どうもなんでも黄色っぽくなるのきらーい!ってヒトもいそうですが、
そのなんでも黄色っぽくなっちゃうところがいいのにぃ、って思います。好みです(爆)。

というわけで、みなさんの撮る、ふゆのひかり、よければ見せていただけませんか?
さっきゎ午後の話しましたケド、朝の青くて鮮やかな光も好きなので、
要するに冬っぽくてきらきらしてればいいかな、って思ってますよ(^_^)o
一眼のかたもコンパクトデジカメのかたもお気軽にどうぞ♪

1枚 貼っておきますね。
ただの公園のトイレです(ぉぃ)。でもなんかおしゃれな感じしませんか??

書込番号:8982200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/24 15:11(1年以上前)

キラキラぁーーーっ!!

 

書込番号:8982284

ナイスクチコミ!0


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2009/01/24 15:35(1年以上前)

どっちかっていうとピカぁーですが^^;

元旦、伊勢神宮にて・・・朝の光です。

書込番号:8982377

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/01/24 16:08(1年以上前)

こんにちは〜。

◆鉄道写会人さん
おぉぉ、光が差し込んだトキの絵を描くのによく出てくる虹色のころころ
(のコトなんて言うんだっけ?? Illustratorのツールにもあったと思うんだケド)がいるっ!
光っぽくていーですねっ。後ろは?海?

◆DENTAKUさん
おぉぉ〜すごぃ☆
1枚目の写真を見ていぃなぁって思いましたが、2枚目のインパクトがすごすぎです。
まぢ神々しい★☆ 光の差し込む感じに憧れます(*^_^*)o
伊勢神宮って行ったコトなぃですが、一度 見てみたい気になってきたー!

書込番号:8982530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/01/24 17:43(1年以上前)

冬の猫です。

書込番号:8982953

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/01/25 08:30(1年以上前)

おはようございます☆

◆ありがとう。さん
ネコさんありがとうございます♪ 確かに冬っぽい〜どうしてだろう? 日が低いから?

ところでありがとう。さん食べモノ写真がお好きだとか?
よろしければこちらにもどうぞ☆
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8946300/

書込番号:8986323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/01/25 09:26(1年以上前)

食べ物の写真は今、全部コンテストに出ているので、また撮ったら出しますねー☆☆☆

書込番号:8986498

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/01/25 21:23(1年以上前)

◆ありがとう。さん
こんばんは♪
コンテストってやったコトないですー。雑誌とかですか??
結果が出るまではほかで発表しちゃいけない決まりなんですねー初めて知ったo
結果が出たらもうOKなんですか?? どゆパターンが多いですか?(?_?)

書込番号:8989768

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/25 22:19(1年以上前)

取りあえずシャッターを押しました。

書込番号:8990152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/01/26 04:14(1年以上前)

そうですね。結果が出るまでは他には出せない場合が多いんじゃないかと思います。
あ、食べ物の方に出しておきましたんでよかったら見てみて下さい。
美味しそうに写っていますよー☆

書込番号:8991637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/26 18:42(1年以上前)

 
どこまでも澄んだ青空は
 
いつまでも汚(けが)れることのない
 
僕の心のようでした
 
 

書込番号:8993837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/01/27 22:15(1年以上前)

こんばんは!

◆連福草さん
おぉぉ〜。空がステキな色してますね☆
太陽がUFOみたいなカタチしてるのゎどしてですか?
なんか自然現象? カメラのせい?

◆ありがとう。さん
もひとつのスレでもお世話になってます♪
結果が出るまでゎほかに出せないのかぁ。まそですよね。
たぶんまだこのシリーズ(?)続けますので、またどうぞ☆

◆鉄道写会人さん
えーと、ツッコミ入れなくてもいーかな…(^_^;)o
ちょっと紫っぽくなってる空の色がキレイですね☆
夏だとこんな色になりませんよねー。

書込番号:9000026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/27 22:50(1年以上前)

鉄路、キラキラと輝いて。。。

 
ibisizeさんっ!

>えーと、ツッコミ入れなくてもいーかな…(^_^;)o

何を言ってるんですかぁ!
どこにもツッコミ入れられる要素なんてありません!!
汚(けが)れない素直な心だからこそ、素直な気持ちでシャッターボタンを押せるのです!!

みなさまも、もっとキラキラしましょう!!
 
(何だか最近、頭のてっぺんがキラキラしてきたような。。。。)
 
 

書込番号:9000272

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/30 20:32(1年以上前)

ibisizeさん

>太陽がUFOみたいなカタチしてるのゎどうしてですか?
>なんか自然現象?カメラのせい?

15mm魚眼レンズの特性かも?レンズがフードの前に飛び出てますから、
順光以外の撮影をしたときに、太陽の光が面白い演出をしてくれますよぉ。

書込番号:9014516

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/30 21:42(1年以上前)

皆さーん、私も参加させてください。
車内からインターバル撮影で撮ったものですが、ふゆのひかりきらきら...かどうかは??
こんなのもありますということで・・・

書込番号:9014922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/01/31 09:22(1年以上前)

おはようございます☆

◆鉄道写会人さん
もっときらきらしましょう☆★

ムラサキ方向にWBがかたよってる写真がすきかも、って最近 思ってきました。
夕焼けを撮ってみるトキ(ってそうそうないですが)、
いっつもWBを自分で設定してぁぇてムラサキにしてる自分がいます(!)。

◆連福草さん
コンパクトデジカメしか使ったコトないあたしにとって、魚眼ってゆーのゎ割と未知な世界です〜。
ときどきイラストを描かなきゃなトキがぁるんですが、そのトキに
魚眼っぽい?広がりを持たせたぃなぁって思うコトがょくぁりますです。
でも描きながらいっつもあんまよくわかんなぃなぁって思ってるibisizeです(^_^;)o
地平線がどっち方向に歪むのかとか迷う(汗)。

◆GSF1200Sさん
いらっしゃいませ♪
サムネイルでゎ正直ぴんときませんでしたが、拡大してみてなるほどぉって思いました!
サムネイル、あんまあてにしちゃぃけなぃですね…υ

遅ればせながらやっと気づいたのですが、フレア?っていわれるょな、
画面がまっしろくてコントラストがねむねむ〜になってる絵が好きな気がしました!
GSF1200Sさんのでゅーと2枚目にその気配♪

書込番号:9017111

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/31 11:17(1年以上前)

神様の降臨

ibisizeさん

>画面がまっしろくてコントラストがねむねむ〜になってる絵が好きな気がしました!

ibisizeさんが貼った作例がそうですね。
フレアが入ると失敗の部類に入るのですけど、
私も「ねむねむ〜」な作風は大好きですよ〜♪

冬じゃないですけど一枚貼りますね。
失敗と成功は紙一重で〜す。

書込番号:9017644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/31 12:53(1年以上前)

 
いずれ東海道新幹線からの撤退を余儀なくされる500系。。。。

「最後の輝きを放て!!!!」
 
やべっ、もうこんな時間だ。
行動開始しなきゃ.......
 

書込番号:9018142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/31 13:06(1年以上前)

 
あっ、ごめんなさい。
このスレのタイトルは「ひかりきらきら」でしたね。
先刻貼った写真は「ひかり」じゃなくて「のぞみ」でした。
 
お詫びに、「まちのひかり、きらきら」。
 
 

書込番号:9018220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/01/31 17:41(1年以上前)

近所の神社の狛犬です。
これもS610です。
補正なしです。

書込番号:9019427

ナイスクチコミ!1


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/31 23:09(1年以上前)

とりあえず光物を探してみました。2枚目は水滴きらきらということで。

書込番号:9021264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/02/01 08:16(1年以上前)

梅の花ですw

書込番号:9022801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/02/01 12:09(1年以上前)

冬の神社

連投失礼します☆


冬なんだけどなぁ〜。分かるかなあ?

書込番号:9023728

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/02/01 19:56(1年以上前)

こんばんは!

◆鉄道写会人さん
かっけぇー!(☆▽☆)/
これまで鉄道にも鉄道の写真にもあんま興味ありませんでしたが、
たった今キケンな一歩を踏み出してしまいそうな自分がいました(!)。

◆鉄道写会人さん
なんかお手本のようなお写真ですねぇ☆
冬ゎときどきほんとにこんな雰囲気の夕暮れになるのであなどれませんo
ところで「行動」、無事に果たせました?

◆ありがとう。さん
どこかフジフイルムのカメラっぽい色な気がします、なんとなーく(^_^;)o
あたしだったらめっっちゃオーバーな露出にしてとばしまくるのが最近のマイブームです♪
でもこの写真だったらなんか威厳っぽさがなくなっちゃうかなぁ〜迷う〜(@_@)o

◆13秒さん
ぁ、いらっしゃいませ☆
13秒さんのお写真、食べモノも含めてどれもおしゃれな感じですね♪
色づかいでゅぅと2枚めの、ちょっとクールめな感じのほが似合う気がします
(すみません個人的な感想ですが…)o

◆ありがとう。さん
撮りたてのおしゃしんぁりがとうござぃますー。
これだったらめっちゃオーバーにしちゃうぜ☆ 迷いゎなぃぜっ(≧▽≦)/
ほんとゎね、「しゃしんをとろう!」って名前なので、
このスレ見てから写真を撮りにいくのがぁるべきスタイルなのかもー!って思ったりしました♪
ゃ、スレ主がこんななのでなんでもぁりですが(爆)。

神社もきちんと冬してますね。どっかクールな色が冬の午前中って感じしましたよ。
…って思ったら撮ったのPMじゃんo 見る目なしあたし(~_~;)o

書込番号:9025821

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/08 13:21(1年以上前)

合掌

魚眼で〜す。

書込番号:9059670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/08 16:14(1年以上前)

 
前略。ベランダにて。
 
 

書込番号:9060340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/02/08 18:30(1年以上前)

S610にて撮影。

冬の風力発電。

書込番号:9060971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/02/08 19:32(1年以上前)

こんばんは!

◆連福草さん
再び魚眼♪ 太陽がUFOのカタチなのゎ相変わらずですねー。
それにしてもクリアなあおぞらー☆
ここまでさっぱりだと逆にちょっと雲が恋しくなったりして勝手なあたしですo

◆鉄道写会人さん
オリンパスの何かのカタログだったかなぁ?
晴れた日の日中の昼間の写真なのに、めっちゃ絞って、すごいシャッタースピードで、
太陽が完全に画面に入ってるのに夜みたぃな雰囲気になってる幻想的な写真があって、
そかぁ一眼れふを買ぅとこんな写真が撮れちゃぅのかぁ、って感動してたコトがぁりますo
あたしも一眼を買ったらMモードにしてゼヒ一度やってみたいな♪
超広角のレンズが似合うかな??

書込番号:9061273

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/08 20:07(1年以上前)

乗鞍岳

逆光のキラキラです。

書込番号:9061492

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/08 20:14(1年以上前)

夕焼けのキラキラです。

書込番号:9061539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/09 00:08(1年以上前)

海もキラキラっ!!

 
 

 
 

書込番号:9063216

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/09 00:51(1年以上前)

完全にネタ切れです。

冬のひかりですらないですが…きらきらしてます?一応撮影は11月中旬です(冬?)。
今回こちら(と料理)のスレに参加させて頂き改めて自分の写真を見直す良いきっかけになりました。(マクロに逃げすぎ)ibisizeさんに感謝です。

書込番号:9063459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/02/09 07:47(1年以上前)

港。

書込番号:9064098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/09 23:11(1年以上前)

青函連絡船「羊蹄丸」!

 

書込番号:9068051

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/02/09 23:26(1年以上前)

奈良公園では鹿がキラリしてました。

書込番号:9068181

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/09 23:41(1年以上前)

高速道路

信濃国へ

書込番号:9068278

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/10 22:24(1年以上前)

いつの間にか雨粒が

盛大に飛んでますが雰囲気が良かったので

こんばんは、皆さんの瞬間を切り取っている写真良いですね。
センスが欠如しているので、カメラ任せ・偶然任せのインターバル撮影・・・
ふゆの(夜)ひかりということで

書込番号:9072575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/10 22:40(1年以上前)

ビル、キラリっ!!!


撮りたてホヤホヤでーす!
 
 

書込番号:9072695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/02/11 06:23(1年以上前)

きらきらですね。

書込番号:9074283

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/02/11 10:43(1年以上前)

おはよー。

◆連福草さん
連投ぁりがとです☆ でも実際1枚めゎきらきら感が足りなぃぞぉ個人的に@@
夕焼けゎ燃えるようですねっ! 夜、空に雲があって変な色になってるのを見るのが好き♪

◆鉄道写会人さん
おぉー絵になりますね♪
コンピュータの画面って白より明るい色ゎ出ないハズなのに、
こゆ画像を見るとすごくまぶしい気分になるのょねー。
…って話しましたっけ??(←健忘)
鉄道写会人さんのお写真ゎシャッタースピード速ぃののほが全体的に好きかも。

◆13秒さん
ぃぇぃぇ〜(^_^;)o
13秒さんのお写真、どれもおしゃれで好きですよーわりと本気で。
前回ヒトが集まりまくりだったのでこちらゎレスあまり集まらなさそうなテーマにしたのょo
なのでネタ切れな13秒さんが自然かと思います。…ってか残りのみなさんタフすぎ(爆)。
このシリーズゎまた近いうちにするので、したらまたゼヒ参加してくださいませ♪

◆ありがとう。さん
やべぇNikonのコンパクトにほれてしまぃそなあたしがぃるぞ!
いかんいかん、コンパクトゎ富士フイルム大好きってキャラ設定だったハズなのにっっ!
…って思っちゃうぐらぃ萌えます。どしよ…υ
ごく控えめに言って、めっちゃかっこいぃです(照)

◆鉄道写会人さん
だんだん鉄道写会人さんが全体的にツボな写真を持ってきてくれるのでうれしぃっす(^_^)o
冬ゎ日が低ぃので、太陽を入れたくなりますよねー。気持ち暖色な色遣ぃが好き♪

◆thenteさん
ぁれ、thenteさんゎE-520もお持ちだったんですねー。オリンパス使ぃさんゎめずらしぃかも。
シカさんにスポットライト当たってるみたぃでかっこいぃー! これだから冬ゎいぃですね♪
でもあたしだったら超シカさんだけフューチャーするかも。望遠で。
それにしてもめっちゃマイナス補正したんですねぇ。これで±0の絵も見てみたーい。ないかなo

◆連福草さん
あたしのiMacじゃ写真の全体を一度にゎ見られなぃんですが、上のほうからスクロールしてって、
下の部分がだんだん見えていくのを見てたら妙にドラマを感じました(爆)。
もしかして、それも含めてこの構図? だとしたらすごく斬新ですねぇ。アリかも♪

◆GSF1200Sさん
クルマの中から窓越し、って感じですか? ときどきすごくいぃ光景に出会えますもんね♪
盛大に飛ばすの、あたしもょくやります。たいていうまくいきません(汗)

◆鉄道写会人さん
この緑色の光、なんてゆーんでしたっけ? レンズ業界じゃ嫌われるんですよね?
この写真でゎいぃ感じにアクセントになってて好きだけどなぁー。

◆ありがとう。さん
おぉーふぉとじぇにっく♪(最近 知ったコトバゎ使いたくなる!)
透明感のあるきらきら、ちゃんと冬っぽさがありますねっ。

書込番号:9075034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/11 11:49(1年以上前)

昨夜は月がキレイでした!

 
ibisizeさん、「どうもぉーっ!」です。

>この緑色の光、なんてゆーんでしたっけ?

「フレア」とか「ゴースト」だったような。。。。
わたしぁ嫌ぃじゃぁあーりません。
おっしゃるとーり、アクセントになって好きですぅーーー。
 
 

書込番号:9075370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 12:24(1年以上前)

なんか楽しそうなスレですね。

雪景色のキラキラです。

書込番号:9075517

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/02/14 10:03(1年以上前)

◆鉄道写会人さん
撮り下ろしですね☆ ありがとです。
その日ゎ確か、あたしの住んでるところゎ月ゎ薄い雲に隠れたりまた見えたりしてました@
それゎそれでかっこよかったなぁぁ。周りに家とかなければ〜o

◆うさたこさん
おぉぉー。カメラを持ちつつ山登り派ですね☆
http://wildflower.yamanoha.com/08hakusan/08.htm
こゆ写真を撮ろうとして、どうしてもうまく撮れなかったコトがぁります。
ダイナミックレンジの不足ってやつだと思います…υ(←カメラのせぃかょ)

書込番号:9091468

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 10:32(1年以上前)

モクモク

ピカピカ

ibisizeさん

乗鞍岳のキラキラは肉眼だとキラキラしてるのですけどねぇ。
写真で表現するのは難しいな。

今日の写真もキラキラしてないかな?
私的にはキラキラですけど、いろいろな見方がありますからね。

書込番号:9097802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/15 11:26(1年以上前)

 
やはり今年は暖冬なんですね〜。
鋭く尖ったツララを見掛けることはありませんでした。
 
 

書込番号:9098042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 12:13(1年以上前)

ibisizeさん

>カメラを持ちつつ山登り派ですね☆

どちらかと言うと山滑り派です☆


>こゆ写真を撮ろうとして、どうしてもうまく撮れなかったコトがぁります。
>ダイナミックレンジの不足ってやつだと思います…υ(←カメラのせぃかょ)

うまく撮れたら腕のせい。うまく撮れなければカメラのせい。
・・・素人カメラマンの基本です。



書込番号:9098254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 18:10(1年以上前)

ありゃ?最後の写真がミニミニでした。

まだ、冬終わらないで・・・orz....

書込番号:9099841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/18 21:51(1年以上前)

 
ibisizeさん。
食べ物シリーズが削除されてしまったみたいですが、
何かご存知ですか?
 

書込番号:9116866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/02/21 12:30(1年以上前)

こんにちはー。
リアルのほぅがありえなぃレベルで忙しくてごぶさたしてました(汗)。

◆連福草さん
撮りたてのお写真ありがとうございます☆
…ってあたしのレスが遅ぃせぃでちょっと前になっちゃいましたねごめんなさぃo
ピカピカってどっかの高速道路から見ぇるやつじゃないですかっっ。
懐かしぃ♪ こんなのありましたねっ。
モクモクのほがあたしゎふんわり感があって好きかなぁって思います。
(↑個人的な好みですよー)

◆鉄道写会人さん
そぃぇばつらら、あたしんちの周りでも見ませんねぇ…。
雪が降るぐらぃの天気じゃなぃと見られないかなぁって思います、うちのあたりじゃ。
…にしても3枚めの写真がおもしろぃですねー!
今はやってる、ミニチュア風の写真みたぃ(^_^♪)o
2枚めの写真の、光の筋もかっこよくてステキです。チンダル現象?だっけ?

◆うさたこさん
滑るほぅですねー。あたしゎ中学のトキのスキー合宿が最初で最後(-_-;)o
1枚目の写真が好きです! 色としてゎ別に明るくもなぃのに、ちゃんときらきらしてる!
…にしてもG7ってタフなんですねぇ。
あたしのF50fdでもちゃんと動くのかなぁ謎。
3枚めの写真小さいなぁって思ってました。大きいほぅも見られましたよありがとうです。

◆鉄道写会人さん
…ぁれ、ほんとですねぇ…(@_@)。
実ゎ時間なぃなりにちらちらのぞいてみてはいたんですがー。
なんかみなさん同士でおしゃべりされてましたよね?
なんか削除されそなコトありましたっけ? なぃ気が…。
価格.comさんにきーてみたらいぃのかなぁ?

書込番号:9130429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/21 13:38(1年以上前)

この写真が原因?

 
ibisizeさん、こんにちは。

食べ物シリーズが削除されてしまった件ですが、もしかしたら私が
「住所」「店名」「電話番号」がモロに判ってしまう写真を貼って
しまったからかもしれません。

なら、私の書き込みだけを削除すれば良かったのに、と思います。
もし私が貼った写真が原因でスレそのものが削除されたとしたら、
みなさまに何とお詫びをしたらいいのやら・・・・。
 
 

書込番号:9130673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2362件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2009/02/21 14:54(1年以上前)

合成してみました 〜 分身の術

なつのひかりきらきら 〜 場違い、失礼しました。

ibisizeさん、こんにちは。

やっぱり食べ物シリーズ、削除されちゃったんですね。
何ででしょうか???

鉄道社会人さんがアップされた画像とも思えませんよね。
普通は宣伝になるから、お店も歓迎のはず。
一限お断りのお店で、クレームが来ちゃったのでしょうか。

あのスレで、ibisizeさん、今から仕事さん、鉄道社会人さん、連福草さん他皆さんとお知り合いになれましたし、楽しませて頂きました。

で、「ふゆのひかりきらきら☆なしゃしん」は...(黙)
冬は寒いので、あまり外の写真が少なくて、スレタイと趣旨違いかも知れませんが ...(^^;;

書込番号:9130961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2362件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2009/02/21 15:23(1年以上前)

誤字ありました。

誤)一限(大学の一時間目の授業になっちゃいますよね)
正)一見

書込番号:9131056

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/23 01:44(1年以上前)

お久しぶりです、なんとなくきらきらを探して撮影しました。

料理スレは残念ですね、仮に鉄道写会人さんの写真にクレームがあったとしてもスレごと削除にはならないと思いますけど。

気を取り直してこちらのスレを盛り上げていきましょう。




書込番号:9140735

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/03/01 09:09(1年以上前)

こんにちはー。

◆鉄道写会人さん
価格.comさんに質問を送ってみました。
返事が来たら(全文掲載したりしませんケド)軽くお知らせしますねー。
あたしのコトをけむたく思うヒトもいるだろうからなぁわかんなぃかもだケド(*_*)o

◆キツタヌさん
夏は夏で、暑くておっくうとかぃぅタイプでしょキツタヌさんってー爆o
カメラを持ってるとおでかけするいい口実?になりますね☆

ちなみにあたしのことえり(IMだょ)ゎ、一限のほぅを変換してくれなぃので、
逆に結構 困ったさんだったのでした(^_^;)o

◆13秒さん
これって水面に浮かんでる木ですか?
ひかりゎいろんなトコに存在してますね♪

外でiPod聞きながらそれにカメラを向けると、
画面にじゃなくて画面に反射する像にピント合います☆

書込番号:9173332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/03/01 13:19(1年以上前)

 
ibisizeさん、お問い合わせ、お手数様でした。

>あたしのコトをけむたく思うヒトもいるだろうからなぁ

ibisizeさんとのお付き合いがまだ短いのでibisizeさんのことはよく解りませんが、
ibisizeさんが原因じゃあないと思いますよ。
 
 

書込番号:9174422

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/01 23:45(1年以上前)

>これって水面に浮かんでる木ですか?
水面に映り込んだ庭園の木です。
そのままだとただの枯れてる木ですけど、水の中では輝いていました。

書込番号:9177689

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibisizeさん
クチコミ投稿数:277件

2009/03/07 11:03(1年以上前)

おはようです。土曜日の朝はibisizeです(ぇ)。

◆鉄道写会人さん
ほんとうに価格さんにメルしたんですが、返事来ません(爆)。
別にさらすつもりなぃんだケドなぁぁ。

◆13秒さん
ですね☆
水ってなんかうまく撮れません…o お上手ですね☆

書込番号:9205609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング