『SILICONPOWERというメーカー?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SILICONPOWERというメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SILICONPOWERというメーカー?

2009/02/01 10:02(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:38件

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090131/p_m_p64.html#i2d80_2g2

使っている方はいるのでしょうか?
ソフマップで3480円なので、これからアキバに買いに行こうと思っているのですが、あまり聞かないメーカーなので、相性はどうなのかなと思っています。

使用するM/BはギガバイトのGAP965DS4です。

問題ないなら購入しようと思っています。

書込番号:9023185

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/01 12:59(1年以上前)

しなっぴさん こんにちは。  相性は実際に使ってみないと分かりません。
保証期間が書いてると思いますので、取り付け後数時間memtst86+を掛けてみて下さい。
エラー起こした場合は、期間内に交換依頼を。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:9023949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/02/01 16:04(1年以上前)

>使っている方はいるのでしょうか?

 1GB版ですが、ASUSのP5LD2で使っています。

書込番号:9024713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/01 18:26(1年以上前)

BRDさん、ハナムグリさん、ありがとうございます。

今日、アキバに行くことができなかったので来週も同じような値段だったら購入してみようと思います。

書込番号:9025400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング