昨日代理店から各業者へ、バックオーダー分の出荷が終わり
今回入荷分の在庫は無くなったそうです
一部店頭には並ぶのかな・・・
私は明日ERV950EWT届きそうです。
書込番号:9120197
0点
おぉ!!良かったですね!!
違うのにしようか迷っていたみたいですが‥‥
私はまだ買えないので、レビュー期待しています!!
書込番号:9120250
0点
richanさん こんばんわ!
ん〜〜あまり極端なOCとかはしないので参考になるかは^_^;
書込番号:9120574
0点
いえいえ‥‥安定している事は雑誌見れば分かりますし、
やっぱり動作音とかケースに取り付けた時の満足感?見たいな物を聞きたいですね!!
書込番号:9120605
1点
あはは 了解です
新しいケースを購入して換装と思いましたが人柱を含めて1度
CM690で組んでみます!
書込番号:9120876
0点
新しいケースも買うんですか!?
凄い財力ですね!!
私も働いたらいっぱい買うぞ!っと。
書込番号:9120997
0点
貯金の切り崩しとリボリボリボですよ(・∀・)ニヤニヤ〜
財力より今は購買力がw
書込番号:9121012
0点
凄いッスね!!
経済に貢献してるのでいいのではないでしょうか。
私は貯金といえる物は無いので買いたい物があっても我慢我慢我慢です。
それに大学がマイクロソフトとライセンス契約を交わし、今年の4月からOSとオフィスが大学で使うパソコンにインストール出来るようになりまして‥‥。
今、emachinesのj6448使っていますが非力なので、
CPU、マザー、メモリを買ってパワーアップさせてやろうか?と考え中です。
(今回のことが無ければライセンス的にグレーなので‥‥)
書込番号:9121080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット > ENERMAX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/31 23:47:54 | |
| 4 | 2024/05/19 20:17:06 | |
| 9 | 2023/04/29 23:38:01 | |
| 4 | 2023/03/14 10:17:33 | |
| 7 | 2023/03/11 23:04:15 | |
| 12 | 2023/01/28 16:06:18 | |
| 2 | 2022/12/28 13:31:56 | |
| 10 | 2022/12/24 21:19:07 | |
| 1 | 2021/01/20 4:20:25 | |
| 11 | 2020/03/01 1:13:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





