『コンデジ並に、一眼レフをカラフルに出来ませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジ並に、一眼レフをカラフルに出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン

最近の世相は暗いので、せめて、銀塩一眼レフを、コンデジ並のカラフルさにして頂けたら有り難いのですが…

ブラックカラーが多い中、FM10は、シャンパンカラーですよね。
4月から、写真を学ぶ学生さんのためにも、FM10にカラフルなカラー設定を、お願い致します。ニコンさん。

学生さんが卒業してデジタルカメラをメインにしてもカラーで、負けない様に。
無茶は申しません。

来月、ニコンからの重大発表の中に、入れて下さいよ(笑)

ついでに、ライカM8.2サファリやライカアラカルトに対抗して、F6オリーヴとか、ニコンアラカルトも、ご検討下さい。

書込番号:9140255

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/23 09:57(1年以上前)

無駄にコストがかかってニコンの財布がさらに暗くなるかもw
ラッカーで好きな色に塗るよろし.

書込番号:9141471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/23 14:47(1年以上前)

パナ(G1)なら赤もあるのですが、アカンかったらどーしようもありませんが・・・(?)

書込番号:9142505

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/02/23 16:12(1年以上前)

過去の作品はカラフルだけど。

ま、記念塗装になりますが

Nikon FA GOLD
Nikon F5 50th Anniversary Model

なんて、ありましたね。(^_^ヾ

あとは、シルバー、チタンシルバー、ブラックですね。
私は、MF機のシルバーが、機械的でとても好きです。

AF機のシルバーは何かチープで好きになれないです。

書込番号:9142774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/02/23 17:14(1年以上前)

大変な、ご高説ありがとうございます。

書込番号:9142970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/02/23 17:18(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは。

いつも、ユーモアたっぷりのレス、ありがとうございます。

書込番号:9142984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/02/23 17:31(1年以上前)

hiderimaさん
こんにちは。

アドバイス、や御意見、ありがとうございます。

Uシリーズのagnes b.バージョンがありましたね。

コンサバなニコンも、遊び心がたまには、欲しいかなと思いまして。

書込番号:9143029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/02/23 20:39(1年以上前)

こんばんは。

貴殿のご高説には、一理はあります。

コンサバティブな志向も宜しいかとは存じますが、ソフトな志向も、また有りかと思います。

ニコンの今期の保守的利益見通しは、理解しておりますが、財務基盤が直ちに、この程度で、揺るぐとは考え難いのです。

マーケットが全てを決めますので、それに委ねましょう。

ラッカー…は、暴論ですね(笑)

書込番号:9143895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/02/23 22:40(1年以上前)

白か黒があれば、十分と思ってます。
太陽光を吸収し熱しやすい黒と、反する白。
汚れが目立ちにくい黒と、清潔感のある白。など。

書込番号:9144835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/02/23 22:44(1年以上前)

こんばんは。

ご丁寧なレスありがとうございます。

書込番号:9144869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 23:40(1年以上前)

私的にはシルバーよりチタンカラーかな?

変わったトコではα7japan/pentax67(限定)みたいな漆塗りとか?

でも、長く使うならブラックが飽きがこなくて良いと思います。

コンデジや携帯みたいに派手なのは好みません。

カメラって道具は見かけよりも造りだと思います。

書込番号:9150895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る