


携帯電話何でも掲示板
書くところが間違えてたみたいなのでこちらでも質問させていただきます。
白ロムのau携帯を購入しようとしてます。
携帯サイトで調べたら下のサイトが見つかりました。
どこが安全で安心できる優良店なのか教えてください。
どなたか下のサイトで購入経験がある人がいたらいい情報、悪い情報をお聞かせください。
このサイト以外でもかまいません。
よろしくお願いします。
『白ロム携帯エイヤー!』
『白ロム.com』
『ケータイパラダイス』
『白ロム一番』
『携帯市場』
『キングレックス』
書込番号:9258250
0点

優良店かはわかりませんが、「携帯天国」で一度購入したことがあります。
特に問題なかったです。
書込番号:9258298
0点

こんばんは。
自分も一度ですが携帯天国で白ロム購入した事がありますが、問題はなかったですね、
値段もそこそこでしたし。
…そう言えばここで購入した後普通にショップでロッククリアしましたが、やはりオークション出品物とかの即解約・実質新品と同様に白ロム店での商品もロックが掛かった状態なのでしょうか。?
(ロック解除状態ではキャリア側で端末使用者が判らなくなりそうなのでやっぱりロック状態かもですが。。)
書込番号:9258347
0点

kztk36さん、blackmaさんありがとうございます。
携帯天国をみてみますね。
書込番号:9259240
0点

マルチポストは、禁止されてます!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
どちらか、削除依頼依頼をしましょう!
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4
書込番号:9260103
0点

白ロム屋で販売してるものはオークションで販売してるものと同じと思っていいですよ。
白ロム屋も個人から買い取ったものがほとんどですから。
特別正規なルートなんてありませんので。
書込番号:9260210
1点

まっしろさんへ
白ロム屋で販売している新品未使用品も個人から買い取りしている物だとは知らなかったです。。
とは言え、よく考えて見ればwebの買取査定でもランクに新品未使用品の項目もありましたね…、
自分は白ロムを頻繁に利用しますが、今まではっきりと知らなかった事ですので参考になりました!
書込番号:9260251
0点

>白ロム屋で販売している新品未使用品も個人から買い取りしている物だとは知らなかったです。。
組織的だったりもします......。
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20080502nt0a.htm
キャリヤにとっても一番頭の痛い問題です......。
書込番号:9260408
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)