『Western DigitalがSSD事業に参入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『Western DigitalがSSD事業に参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Western DigitalがSSD事業に参入

2009/03/31 03:11(1年以上前)


SSD

スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2737.html

さすがWD。
どんどんストレージ業界を盛り上げて欲しいです。

書込番号:9328413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/31 05:18(1年以上前)

らぷたんはマジ終わっちゃうね。

書込番号:9328487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 07:00(1年以上前)

SSD市場がそれなりに安定してからの参入が後だしジャンケンぽいですがw
まぁWDてだけで安心感はあるのかな
SSDに関してはメーカーより性能で選ぶ人もおおいでしょうけどね

書込番号:9328564

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/31 07:42(1年以上前)

>らぷたんはマジ終わっちゃうね。

むしろらぷたんブランドでSSD出してきたりしてw

書込番号:9328630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 07:53(1年以上前)

Raptorを今の半値とはいかなくても6掛けで出荷できれば
まだまだ現役?

書込番号:9328649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/31 09:13(1年以上前)

先とられたww

sandiskの買収話はどうなったんでしょうね?東芝と提携したから買収しづらい状況にはありますが…

書込番号:9328843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/31 09:42(1年以上前)

ただ気になるのは
WDはメモリ屋さんじゃないので
製品に仕入れの分上乗せされた価格で何処まで戦える
のかが心配ですね。
コントローラ辺りは得意分野なんでしょうから期待出来そうだけど。

書込番号:9328919

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/03/31 11:04(1年以上前)

ノウハウはしっかりしてると思うんで物自体は良さそうですけど、どのくらいで売られるかが気になりますね。

まぁ今のところSANDISKが期待の星ですね。

書込番号:9329158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング