『BD-R が1枚199円、今なら在庫あります!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BD-R が1枚199円、今なら在庫あります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-R が1枚199円、今なら在庫あります!

2009/04/02 15:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:818件

ぽちっとアスクル個人用!

http://askul.jp/product/detail?pid=651307

TDKのBD-Rの20枚スピンドルが1個3980円!

今なら在庫ありますよ!

小生、また追加で買ってしまいました!

書込番号:9338733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件

2009/04/02 15:34(1年以上前)

スピンドルタイプのためにケースは付いてませんからご注意を。
不職布で保管でもゼンゼン気にならない方は最安では?
一応ハードコートされているので小生は問題ないと思っていますが・・・。

※この商品は、メーカー販売終了につき最終入荷となります。在庫完売後、お取り扱いを終了させていただきます。

これが最後のチャンスみたいですね。

書込番号:9338777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/02 15:56(1年以上前)

>>この商品は、日本製又はUAE(アラブ首長国連邦)製でのお届けとなります。
>>また生産国はお選びいただけません。

UAE製に当たるのがイヤ!と某所で騒がれてたやつですね。

書込番号:9338841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/04/02 18:11(1年以上前)

TDKのUAE製BD-RはFalcon社への委託生産品だね。

今の所は日本製よりもやや品質が良い様なので、購入しても問題無いでしょう。

海外製はロットが違えばとんでもない品質になる事が常なので、皆が敬遠しています。

書込番号:9339246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/02 21:30(1年以上前)

3/31に注文し、今日到着しました。

やはりUAE製でしたが、最近TDKは店舗もUAEが多いので当然といえば当然かも。

2枚程焼きましたが、問題なし。


ケースはDVDの余った物を流用しました。

書込番号:9340048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2009/04/03 16:41(1年以上前)

小生のところにもBD-R到着しました。
やっぱりUAE製でしたが評判が良いと聞いて安心しました。

しかし前回4セット、今回も4セットで160枚・・・・
買ってから気付きましたが、こんなに沢山あっても使い終わるまでにBD-Rが1枚100円になってるかもしれませんね(苦笑)。

まあ、これだけあったら怖いもんなしです。
LSR、LR、ERとはお別れです。
どんどんBD-Rに焼きまくってコレクションを増やそうと思います!
(結局みないのにBD-Rに保存・・・が増えそうですが。)

書込番号:9343367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング