『2010年版地図ディスク無料と新設高速道配信 !』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『2010年版地図ディスク無料と新設高速道配信 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン」のクチコミ掲示板に
アルパインを新規書き込みアルパインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン

スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

「リアビジョンナビX08プレミアム」発売!

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2009/0407_1.html

がんばれアルパイン!

書込番号:9365513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/04/28 13:04(1年以上前)

今週中に発売みたいですネェ!!ちょっと、期待しています。

書込番号:9460278

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/04/30 23:43(1年以上前)

いやぁ、カロのローカルな地図情報は醜過ぎますね。あぜ道案内されましたよ。

アルパインに帰化する事を真剣に検討します!

書込番号:9473292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 01:22(1年以上前)

 今週中に発売ですか。  
 ジェームスでは15日発売の16日店に来るという話だと思ったのですが、聞き間違いであれば嬉しいです。早く触ってみたいです。店員さんによると最強の?液晶パネルとのことです。

書込番号:9473795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ > アルパイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る