『先ほどの友人からのメールで』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先ほどの友人からのメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

先ほどの友人からのメールで

2009/04/14 23:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

さっきドコモの友人からメールが来たのですが、メール一覧の名前の右端に四つ葉のクローバーみたいなのが表示されました。これってなんなのでしょうか?

書込番号:9395564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/04/15 00:04(1年以上前)

説明書読んでみたら?

書込番号:9395748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/15 00:56(1年以上前)

絵文字じゃないんですか?

書込番号:9395985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/15 08:59(1年以上前)

スレ主さん

ですか?
※絵文字禁止されていますがすみません。

署名欄に名前の後に上記の絵文字を入れているだけだと思います。

書込番号:9396754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/15 09:16(1年以上前)

何度もすみません。
ちょっと勘違いをしておりました。

取説79ページを見れば解決するかもしれません。
おそらくIの項目と思われます。

私は実機を持っていないのでよくわかりませんが、取説を見る限りではご自身で設定されるもののようですが。。。

書込番号:9396799

ナイスクチコミ!0


スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2009/04/15 10:15(1年以上前)

うみのねこさん
説明書読みましたが書いてありませんでした。

kztk36さん
そのクローバーに似ているのですが、茎の部分は描かれていません。

書込番号:9396955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/15 12:05(1年以上前)

取説79ページ見ても分かりませんか?
もしくは86ページ。

書込番号:9397195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/16 01:13(1年以上前)

すみません憶測で書き込みます。
スレ主さんはメールの一覧表示を「差出人」で表示していませんか?
一覧表示中に数字ボタンを押すと、マークが付くみたいです。
9ボタンを押したらクローバーが出ました。

書込番号:9400688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/16 13:14(1年以上前)


それが79、86ページ記載内容です。
スレ主さんよく読んでみてください。

書込番号:9402216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2009/04/17 19:02(1年以上前)

kztk36さん
こんなところに説明があったんですね…ご迷惑お掛けしました(x_x;)

ReadOnlyMemberさん
情報をいただきありがとうございましたm(__)m
お陰さまで解決しました(^_^)

どうも間違って9ボタンを押してしまったみたいです(*_*;

書込番号:9407684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)