『512MB or 1GB ?』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

『512MB or 1GB ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

512MB or 1GB ?

2009/04/15 08:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

スレ主 kanemoto10さん
クチコミ投稿数:11件

現在9600GT (512MB)を使用していますが、ゲーム用途としては少々物足りないのでGTS 250あたりに乗り換えようかと考えております。ただ、モニタがフルHD対応で解像度が1920×1080なのでVRAMがどのくらい必要か判断がつきません。フルHDではどのくらいのVRAMがあったほうが良いのでしょうか。

書込番号:9396699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/04/15 08:54(1年以上前)

映すだけなら、256色なら1920*1080≒2MB、32Bitなら1920*1080*4≒8MBあれば足りますね。

ここから3Dゲーム等だとテクスチャとかでもりもり増えていきますので、ゲームと設定次第じゃあないかと思いますよ。

とはいえ、余程テクスチャが膨大な3Dゲームでもない限りそこまで気にしなくても512MBあれば十分だとは思いますよ。

オブリの拡張MODでも入れれば1Gでも割とキツいなんて聞きますが、大抵は先にビデオチップの性能限界に行くと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:9396738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/15 08:55(1年以上前)

フルHDだからというより、プレイするゲームタイトル次第でどの程度の余裕を持たせた方がいいかでしょう。

でもビデオメモリを余分に積める程度の予算があるなら、伸び代の少ない250で止めずに260にした方が良いかと。

書込番号:9396741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/15 13:36(1年以上前)

スレにあまり関係ないのですがリネームの効果って割りとあるんだなぁと。
9600GTからの変更ならNVIDIAならWhiteFeathersさんと同様に変更するならGTX260以上のがいいかと。

書込番号:9397468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanemoto10さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/15 13:38(1年以上前)

返信ありがとうございました。260も視野に入れながらもう少し悩んでみます。

書込番号:9397475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング