『ナイス?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ナイス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信33

お気に入りに追加

標準

ナイス?

2009/04/15 10:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ナイス?
難しい。。。。

書込番号:9396952

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/15 10:47(1年以上前)

>ナイス?
>難しい。。。。

ポチッ とすれば良いだけかも(^^;

書込番号:9397025

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/15 10:53(1年以上前)

こんにちは
海外へお住まいのようで、お安く買えていいですね。

書込番号:9397032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/15 10:59(1年以上前)

ナイスよりD5000の方が気になるのでは^^?

書込番号:9397048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/15 11:04(1年以上前)

>ナイス?
>難しい。。。。

そうでもナイス・・・(?)


書込番号:9397060

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件

2009/04/15 11:11(1年以上前)

春のリフレッシュですね〜。響きがナイスです。

書込番号:9397080

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/15 11:15(1年以上前)

里いもさん>>>>
残念ながら、私の場合は円高は損ばかりです。
なぜなら私、英国企業のサラリーマンなのでポンド所得なのです。
対円の為替レートなんて全く関係ないのです。
500ポンドは500ポンドでしかなく「円になおすと……」という計算が成り立たないのです。
むしろ円高影響で日本からの輸入品(カメラ等)は値上がる一方。
確かに去年の夏頃までの円安時は日本に行く時はポンドを円に換えて豪遊してましたけど、円高の始まったこの正月に日本に帰った時には「ラーメン食べても餃子は我慢」って感じでした。
日本円のある人は、いま、チャンスですねー。

書込番号:9397093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/15 11:17(1年以上前)

じじ師匠>>>さすが。。。

書込番号:9397095

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/15 11:41(1年以上前)

私が英国に行った時は1ポンドおおよそ300円だった時が有ります。
朝日新聞の衛星版をみんなで出し合って買ってました・・・・。
出国した時は250円程度だったんですけどねぇ。

古い時代の話ですいません・・・・・。

書込番号:9397146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/15 15:26(1年以上前)

黒木 香 嬢は、ナイスでしたねぇ

書込番号:9397750

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/15 18:57(1年以上前)

どなたがそのへんに触れるかと思いましたが、や、は、り、ぱぱさんでしたか……。

書込番号:9398441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/04/16 01:57(1年以上前)

長島さんは、グッドな・・・ でした。

これって、ベストアンサー?! 

書込番号:9400814

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/16 02:39(1年以上前)

童 友紀さん>>>
これ質問にしてないからGOODアンサーできないんです。
新機能は「質問スレッド」限定のようです。
こんどなんか質問してみよう♪

さんちゃんの「ぱぁぁぁぁ〜〜」とかたけちゃんの「コマネチっ」とか日陰さんの「いいじゃないですかぁぁぁぁ〜」もいいですね〜。

書込番号:9400908

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 02:52(1年以上前)

>atosパパさん

それ、よく主人のトモダチが言ってるんですけど、モトネタなんなんでしょう??
ナアイスですねぇ〜〜〜 っとか。関係ないかな?

書込番号:9400929

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 02:55(1年以上前)

>さんちゃんの「ぱぁぁぁぁ〜〜」とかたけちゃんの「コマネチっ」とか日陰さんの「いいじゃないですかぁぁぁぁ〜」もいいですね〜。

年いくつですか

書込番号:9400933

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 02:57(1年以上前)

>kawase302さん 
あ、先ほど「リスボン市長」にナイス押しときました。
お詫びまで。

書込番号:9400937

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/16 03:16(1年以上前)

ざこつさん>>>
年は普通です。
ざこつさんはラテン系のような気もしますが、行間に哀愁がひそんでいるような気もするのでスラブ系(すごい飲みます、この人たち)だっ。
わ〜〜い♪

書込番号:9400965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/16 11:18(1年以上前)

いや、あの、その・・・(逃)

書込番号:9401804

ナイスクチコミ!2


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/16 13:01(1年以上前)

D40もD5000もD90もフォトカメラの本流から弾けてしまった。
基本に問題なくならD300でしょう。
いわゆる「画質」はみな同じ。ニコン沼ですね。

書込番号:9402168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/16 14:52(1年以上前)

D5000かあー。私のはEー5000。E(ナイス)です。   

書込番号:9402502

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/16 19:23(1年以上前)

ミスターKEHさん

何度もE−5000の作例を拝見する機会がありますが、
ミスターKEHさんのも相変わらず抜けがナチュラルでキレイな写真ですね。
クラシックカーも「ナイス」、フォトも「ナイス」

オヤジで申し訳ないです。

書込番号:9403354

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 19:47(1年以上前)

ナイスの謎、判明しました
>atosパパさん
すけべ

書込番号:9403434

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/16 19:52(1年以上前)

えっち

書込番号:9403452

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 20:08(1年以上前)

アナタモナー

書込番号:9403513

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 20:18(1年以上前)

あ、でもすけべじゃないと
いい写真は撮れないと思います
あたしもすけべなので見込みあるかな?

書込番号:9403555

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/16 20:29(1年以上前)

ボキはえっちじゃないよ。
でも、身体はチョコボールです。

書込番号:9403595

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/16 23:21(1年以上前)

スケベとエッチが表現されれば成功だ。
よく下手なカメラマンが箸にも棒にもかからぬつまらぬ絵をとる輩がいる
こういう自己満足のカメラマンにも知らせたい。

書込番号:9404625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/04/17 00:14(1年以上前)

>kawase302さん   2009/04/16 02:39 [9400908]

 ああ。ありがとうございます。参考になりました!

書込番号:9404944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/17 01:44(1年以上前)

ポートレート撮影は初めての子

普通にかわいい子なんだけど

2時間もするとこうなってしまう

絵画や音楽の芸術家には、ホモが多いそうですが
ホモのカメラマンはとても少ないのだそうですね

こうすると綺麗だよなぁ と思いながら撮影していると
いつのまにかこんな写真になってしまうのですね

とても健康的な精神の中年だと、自分で思っております

書込番号:9405321

ナイスクチコミ!2


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 01:56(1年以上前)

被写体としてのキモチですが、こうなってしまうには撮影者への親しみや信頼関係が重要と思っています。
写真を拝見する限り、atosパパさんはトークも楽しくvoiceも艶かしいのでしょうね。
だからファンなのですが、会ったが最後、「抱いて」と言ってしまいそうです(爆

書込番号:9405357

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 01:59(1年以上前)

メイプルソープはキャメラマンじゃなくアーティストですかね。
フ●●してる生プリントを鑑賞しましたが、単なるマゾヒストではないと思いました。

書込番号:9405362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/17 02:08(1年以上前)

すでに、仙人の領域に入ってますので、ご期待に答えられないと思います(笑)

(2週間くらい前から準備すればなんとかなるかなぁ)

書込番号:9405381

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/04/17 03:34(1年以上前)

パパさんもたじたじ。
私もたじたじ。
でも、あまりにおナイス♪

書込番号:9405490

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/17 09:33(1年以上前)

フォトカメラマンが撮る写真にモデルのライフスタイルなどが少しでも反映されてはダメ。
ライフスタイルなどは観たものが勝手に考えよというスタンスで撮らなくてはならない。
あくまでも一商品に過ぎずです。
モデルを撮っていて惚れ込むことはない。若い時期はあった。しかし美しく商品の感嘆詞的な
存在になるよう極めてクールになるしかない。

緊張感を高めいい構図(全てに)出来たときに「ナイス」。

書込番号:9405990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング