『アンテナ接続についてです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『アンテナ接続についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ接続についてです。

2009/04/16 12:52(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入しました!
ところが地デジが映らないので質問です。

わからないのが、我が家に2台目の買い増しなんですが、今までの1台目は普通に地デジを受信できています。同じように2台目も壁穴からのアンテナ接続で観ようと思ったんですが、全く映りません・・・1つのアンテナではテレビ1台分の能力しかないんですか?でも1戸建の屋根にアンテナを2本3本ってのも見たことないですし、みなさんどうしてるのでしょう・・・

素人なもので基本的なことがわかってないかもしれません・・・アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:9402136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/16 12:56(1年以上前)

チャンネル設定は実行してますよね?受信できているテレビのアンテナ線をWoooに繋ぎ変えても同じでしょうか?

書込番号:9402146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/04/16 17:05(1年以上前)

ひとつのアンテナで数台は大丈夫ですよ。(ウチの実家は1アンテナで4台利用)

もう一台は地デジが映るって事は、電波がちゃんと来てますので、
Woooの初期設定をマニュアルどうりすればよろしいかと。

あと地デジが映っている部屋と、今回設置される部屋は別の部屋ですか?
もしそうならば、部屋のアンテナ線等に異常があるのかもしれないですね。

書込番号:9402873

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/16 20:39(1年以上前)

分配が多いと、電波が減衰してしまい映りません。

残念ながらブースターが必要となります。

現在映っているアンテナ線にHR02を接続して映らないのなら、これが原因と思います。

書込番号:9403645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/17 13:04(1年以上前)

BCASカードは入っていますか?
入っていても、正しい方向にささっているか、確認してみて下さい。
自分はこれが原因でした。ちなみにTV本体の挿し絵を見ても、良くわからないのは私だけかもしれません。

書込番号:9406574

ナイスクチコミ!0


スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/17 15:21(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
今日帰ったらさっそくアドバイス通りにやってみたいと思います。

必要な物も買わないとですね・・・ただあまりお金は掛けたくないのが本音ですが・・・
まずはカードや設定など見直してみます。
また報告させて頂きます。映らなかったらまたお願いです(T-T)

書込番号:9406993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)