『音が鳴らない!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『音が鳴らない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が鳴らない!!

2009/04/19 06:08(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

PS3からテレビにHDMIケーブルで接続し
テレビから光端子でこのアンプに繋いで音を鳴らしたいのですが無理なんでしょうか??
テレビの音声は普通に鳴ってます
試しにPS2も試しましたが普通に鳴ります(D端子で接続)
なぜかPS3だけ音が鳴りません。
PS3から光端子で直接アンプ繋げると鳴るんですが
どなたかご存知な方いないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9415132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/19 07:59(1年以上前)

テレビの仕様ということは?テレビの説明書にHDMIに繋げた機器の音声を光端子から出力できると書かれていますか?

書込番号:9415315

ナイスクチコミ!0


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/19 11:48(1年以上前)

PS3から出る音声は次世代の信号ですので、テレビは受け付けないでしょう。
PS3をHDMIで直接アンプ、さらにHDMIでアンプとテレビもつなぐのが普通です。

書込番号:9416040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 AX-V465のオーナーAX-V465の満足度5

2009/04/21 18:29(1年以上前)

PS3からAX-V465にHDMIケーブルで接続すれば良いと思いますけど、それじゃ駄目なんですか?

書込番号:9427399

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/24 14:34(1年以上前)

パスワードがわからなくなり返信遅れて申し訳ございませんでした。
PS3とアンプ、TVとアンプを繋いで解決できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:9596199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング