『再挑戦』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『再挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

再挑戦

2009/04/19 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 akicyankunさん
クチコミ投稿数:149件

この間、ISO1600で、フリージアを撮ったら、見事に叩かれてしまいました^^;
今度はツツジです。

書込番号:9419230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/20 00:24(1年以上前)

akicyankunさん、こんばんは。

『再挑戦』ってことで、何だろう??って前回のスレを拝見しました。
今回は『負けるもんか!!』って被写体と向き合った意気込みが感じられますよ!!

ツツジの季節ですねー。ワタクシも負けないようにツツジを撮ろうかと思いました!!


ではでは。

書込番号:9419776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 01:27(1年以上前)

四六時中叩かれてます…2勝798敗ぐらい…

がんばりましょう!o(^^)o

書込番号:9420042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/20 02:45(1年以上前)

前のフリージアは、叩きというより、皆さんからのアドバイスですね
同じ写真でも、誉めてもたいたいのか、写真が上手くなるためのアドバイスが
欲しいのかで答えも、変わりますね

楽しく写真を撮られるのが一番いいです

書込番号:9420192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/20 07:53(1年以上前)

自分がよければいいのでは?

商売または、応募でもしたいのでしたら別でしょうけど・・・・・・。

書込番号:9420512

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/20 08:18(1年以上前)

叩かれるってことはまだ伸びる要素が有るってことですよ。
めげていたら伸びませんので、前向きにとらえて行きましょう。

書込番号:9420559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/20 09:36(1年以上前)

単にけなされるのは嫌ですが、悪い点を指摘してもらえるのは、ありがたいと思います。

書込番号:9420758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/20 14:21(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
バックの白いボケがうるさいのが惜しいです。
撮る位置を考えてみてはどうでしょうか。


じじかめさんのレスに、よく茶化しを入れてます。
謹んで
「ごめんなさい」

改めて
「まだまだ入れますよ」^^

書込番号:9421613

ナイスクチコミ!0


スレ主 akicyankunさん
クチコミ投稿数:149件

2009/04/20 18:41(1年以上前)

すいません、叩かれてといった表現が、間違っていたかも知れません^^;
今回は、ベテランの皆さん方に、アドバイスをもらったところを改善した写真(のつもり)
でした。
引き続き、アドバイスをもらうので、多少厳しめに、どしどしどうぞ。

書込番号:9422468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声関係の基板の故障?不具合? 1 2026/01/05 6:22:27
動画が読み込めない 2 2026/01/04 22:29:43
今さらながら入手しました 7 2026/01/05 11:14:25
G9m3に望むこと 7 2026/01/05 1:12:00
取説・ガイドブック有りますか 6 2026/01/04 13:44:58
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
αマウントで撮るマクロなど、 7 2026/01/04 22:35:08
リアコマンドダイアル不具合? 10 2026/01/02 15:53:05
問題は色味なんだよ 15 2026/01/05 5:34:43
手ブレが酷くて困ってます 25 2026/01/03 12:57:31

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4320445件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング