『着信時のランプについて』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時のランプについて

2009/04/20 13:09(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 *re*na*さん
クチコミ投稿数:8件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

デザインに一目ぼれし、W61Sからの買い増しを検討しています。

近くのお店にはホットモッグがないので実際にはいじれていません(泣)

そこでお尋ねしたいのですが61Sでは音声、メールともに着信時のランプの色、
点滅パターンが選べ設定できるようになっていますがG9でもできるのでしょうか?

私の場合、グループごとに着信音、ランプ色を設定しています。
仕事中マナーにしていても、ランプをパッとみれば、取引先からなのか友人からなのかわかるため、重宝していてなかなかはずせない機能です。

かなり初歩的な質問で申し訳ありませんがどなたか教えてください。
またどんな色があるか聞かせてもらえたらうれしいです。

書込番号:9421427

ナイスクチコミ!0


返信する
unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/20 16:20(1年以上前)

メール/通話共に、グループ/個人、どちらでも個別設定が可能です。
メロディ/音量/バイブ種/LEDカラー が設定できます。
LEDカラーは、紫、青、黄、水色、緑、白、赤 があります。

今私もちょうど設定してる最中でした(笑)
ご参考になれば幸いです。

書込番号:9421955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/20 16:22(1年以上前)

忘れていました、点滅パターンは、5通り+メロディ連動 です。

書込番号:9421966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *re*na*さん
クチコミ投稿数:8件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/20 17:44(1年以上前)

unreal3e さん☆

詳しく教えていただきありがとうございました。
ソニーだし付いていそうだけどなぁ・・・と
思いながらも確認がしたかったのでとても助かりました。

色だけでなく点滅パターンまで返信いただき本当にありがとうございます。

これで心おきなく購入できます☆

書込番号:9422253

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/05/02 00:18(1年以上前)

ご購入されたんですね、かわいがってあげて下さい♪
私も着せ替えています(「遊デザイン」の定番)

バッテリーのもちで少々不安かもしれません。
同じバッテリーのXminiの増設をお勧めします。
これ今なら事実上タダですし(笑)

書込番号:9478197

ナイスクチコミ!0


スレ主 *re*na*さん
クチコミ投稿数:8件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/05/02 15:26(1年以上前)

はい☆
入荷したとの連絡が入ってすぐに行きました(^−^*)

毎日遊んでます(笑)

けっこうXminiの増設されている方多いみたいですね・・・。
店員の方から進められたユーザーさんもいるとかで☆
私の行ったお店の方は提案してくれませんでした↓

そうですよね!!せっかく0円なんですし、私も増設しに行こうと思います☆

書込番号:9480506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)