『EOS Utility が使用できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『EOS Utility が使用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOS Utility が使用できません

2009/04/20 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 hyoroponさん
クチコミ投稿数:10件

X2を購入し、パソコンに附属CDロムをインストールしたのですが、EOS Utility 等ソフトが「問題が生じて終了します」という表示で、使用できません。何か解決策はないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:9423347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2009/04/20 21:29(1年以上前)

一度アンインストールして再度インストールされてはどうでしょうか?

書込番号:9423459

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/20 21:29(1年以上前)

使用OSのバージョンは何ですか?

書込番号:9423466

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyoroponさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/20 21:52(1年以上前)

一度アンインストールして再度インストールしてみましたがダメでした。OSはXPです。よろしくお願いします。

書込番号:9423619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2009/04/20 22:00(1年以上前)

難しいですね…もしかするとソフトウェアのバージョンアップで直るかなぁ…

書込番号:9423691

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/20 22:12(1年以上前)

キヤノンのサイトで確認しました。

EOS Utility Ver2.0以降は、Windows XP Service Pack1には非対応です。

上記のようになってますが適応してるでしょうか。

適応してて再インストールも出来ないなら素直にサポートに問い合わせた方が早そうですね。

書込番号:9423788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hyoroponさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/21 19:52(1年以上前)

OSは、XP service pack 3です。同じ現象の方はおられませんか。
最終的には、サポセンに連絡してみます。ありがとうございました。

書込番号:9427747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング