『どっちにしようかと迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『どっちにしようかと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにしようかと迷っています。

2009/04/21 11:00(1年以上前)


テレビ

スレ主 hirohonoさん
クチコミ投稿数:3件

液晶テレビを買おうと思って近くの家電屋さんに行って日立Wooo L42-XV02と東芝REGZA42Z7000の2台に絞って最終的に日立で行こうと決めていたのですが、日立は冷蔵庫で問題になってるみたいなので、また迷い始めました。東芝に変更した方がいいのでしょうか…冷蔵庫みたいな事がなければいいのですが

書込番号:9426019

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/04/21 23:49(1年以上前)

>日立は冷蔵庫で問題になってるみたいなので、また迷い始めました。東芝に変更した方がいいのでしょうか…冷蔵庫みたいな事がなければいいのですが

冷蔵庫とTVは関係ないでしょう。偽装といっても品質的には全く問題無い部分ですし気にし過ぎです。

それよりTVとしての基本性能・機能の方が余程大事だと思いますが。

書込番号:9429478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hirohonoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 10:35(1年以上前)

jimmy88 さん
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました参考にさせて頂きます。

書込番号:9444543

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirohonoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/08 16:53(1年以上前)

HITACHIWOO思い切って買いました。
実際使ってみると画像・画質ともに良くて満足しています。

書込番号:9512221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)