『お手ごろ価格でオススメのイヤホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お手ごろ価格でオススメのイヤホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

今、ビクターHP-FX300を使用しています。普段使わないときは付属のケースに入れているのですが、それが手間に感じることがたまにあります。
なのでもうひとつ安いものを買おう思っているのでなにかオススメのものを教えてください。

・ケースに入れたりせずポケットなどにしまえるカナル型のもの
・雨の日に大学まで歩いていくときなどしまう手間を省きたいときに使用
・普段聴くのは洋楽METAL、邦楽全般で、低音重視
・予算は2000円ぐらいまで

よろしくお願いします。

書込番号:9427635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/21 20:10(1年以上前)

あと1000円出してAH-C452にしてみたらどうでしょうか
それかボーカルも重視するのであればEP-630の方がいいでしょうが

書込番号:9427865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/27 00:10(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは (∩.∩)

同タイプでHPFX10Dが980円で

売ってます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんなところで良いのではないかと。(☆o☆)

こうくん (。・・)_且~~ 緑茶どうぞ〜

書込番号:9453755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 22:01(1年以上前)

結局HP−FX10のREDを購入しました。
お二方どうもありがとうございました。

書込番号:9482054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音取込み時の異音について 0 2026/06/27 14:33:05
アンプについて 3 2026/06/27 17:10:39
経年劣化と小ネタ 4 2026/06/27 16:54:48
Sonosアプリについて 1 2026/06/24 13:43:40
GEOモバイル狸小路4丁目店で 1 2026/06/23 13:37:27
¥1,650(税込み) 0 2026/06/22 19:54:21
QuietComfort 20 との音の比較 2 2026/06/23 11:33:30
発売日にファームウェア2配信 0 2026/06/21 18:26:26
ヘッドバンドが改良されてます 0 2026/06/21 17:52:27
これは使える 0 2026/06/21 8:39:42

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 295906件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング