『設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ AP-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-12の価格比較
  • AP-12のスペック・仕様
  • AP-12のレビュー
  • AP-12のクチコミ
  • AP-12の画像・動画
  • AP-12のピックアップリスト
  • AP-12のオークション

AP-12アイコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月27日

  • AP-12の価格比較
  • AP-12のスペック・仕様
  • AP-12のレビュー
  • AP-12のクチコミ
  • AP-12の画像・動画
  • AP-12のピックアップリスト
  • AP-12のオークション

『設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-12」のクチコミ掲示板に
AP-12を新規書き込みAP-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定

2009/04/23 02:00(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > アイコム > AP-12

クチコミ投稿数:2件

久々に倉庫から引っ張り出して使おうと思いましたら、
箱が無くどうやって設定するのか分からなくなってしまいました。
オンラインマニュアルを見ると、付属CDで設定するらしいのですが、
そのCDが見当たりません。

どなたか、設定方法または設定ソフト?の入手方法を教えて下さい…。

書込番号:9434815

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/04/23 06:17(1年以上前)

PDFでの設定方法はありますが、接続ツールAP-12 Manager(CD−ROMバンドル)はメーカーでは無償ダウンロードもしてませんね。
あきらめましょう。

書込番号:9435075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/23 12:23(1年以上前)

サポートに問い合わせて見ては?

書込番号:9435890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/23 13:15(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

いろいろとやってみて出来ないようでしたら、
あきらめることにします。

サポートに問い合わせましたが、応答が無いです。

書込番号:9436062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイコム > AP-12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定 3 2009/04/23 13:15:15
昨年春から使用中 1 2010/10/03 19:26:02
買おうと思っているのですが・・・ 0 2004/01/27 0:43:47

「アイコム > AP-12」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-12
アイコム

AP-12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング