『webのページ更新や戻るについて…質問です。』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webのページ更新や戻るについて…質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

はじめまして、本日こちらのサイトに登録し、初書き込みの初心者ですが
質問させてください。

docomoから乗換え、現在au W64SHを使用してます。
W64SHでwebのページ更新を6.7ページ進むとフリーズしてしまうことが多々あるのですが
G9もそのような現象が起りますか?
また、「ページ戻る」も数ページ戻ると止まってしまい戻れなくなります。
ちょっとイライラするものでG9にそのような現象がないのであれば即買換えたいので回答
いただければうれしいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:9441002

ナイスクチコミ!1


返信する
Minoaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/24 20:50(1年以上前)

今のところ全くフリーズの気配はないですね。
それどころか「戻る」はほぼ一瞬で前のページに
戻りますし、何ページ戻っても動かなくなる事も
ありません。

ページ送りはさすがに通信速度に左右されますが、
それでもほとんどストレス無くWebブラウズ出来て
いますよ。

書込番号:9441919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/24 22:44(1年以上前)

Minoaさん
貴重なご返信ありがとうございます!早速ゲットしようと思うのですが、もうひとつ回答いただけたらうれしく思います。

W64SHはテキストコピー(Web閲覧中の文字をコピー)があり、この機能は頻繁に活用してて便利なのですがG9もテキストコピーはありますでしょうか?

また、文字入力の変換中に通話ボタン長押しで変換中の文字を辞書で調べることができるのですがこちらの機能も存在しますか?

お手数ですがわかるようでしたらどなたかご返信お願いいたします。

書込番号:9442565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/24 22:52(1年以上前)

>また、「ページ戻る」も数ページ戻ると止まってしまい戻れなくなります。
キャッシュメモリ容量の問題なのでG9でも制限はあります。

書込番号:9442614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/25 11:32(1年以上前)

G9もテキストコピーはあります。

文字入力中の辞書ですが、・・ふぁいぶ・・さんが書かれているような言葉の
意味が出るような機能はないようです。
メニュー→ツールから、モバイル辞書・オンライン辞書が引けます。

EZweb中のページの戻りですが、私の場合は「戻る」ボタンで、だいたい6、7
ページくらい前のページ履歴は戻ることが出来ました。(ブログ・掲示板の場合)

書込番号:9444808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 12:09(1年以上前)

ビデオカードさん!筍ノ里キノ子さん!
ご返信ありがとうございます。

G9にもキャッシュメモリの制限があるのですね…
ヤフオクなど商品の検索でページを大量に更新して戻ろうとすると
数ページしか戻れないのが残念です…
最近の携帯はみんな制限があるのですかね…
田舎に住む私はPCの通信速度が遅く、ネットはもっぱら携帯で閲覧するほうで
そこら辺どうにか快適に改善されるとうれしいのですが。

文章作成中の辞書機能が付いてない件もちょっと残念ですがG9の購入を前向きに検討してみます。

みなさん貴重な回答ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



書込番号:9444969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)