『新しいパソコン・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいパソコン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいパソコン・・・

2009/04/26 14:10(1年以上前)


デスクトップパソコン

息子用にパソコンの購入を検討しています。
動画が見れたり、軽いオンラインゲームができるぐらいのPCを探しています。
予算は3〜4万です。液晶なども合わせて6万以内でそろえたいと思っています。

お勧めのパソコンがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9450787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/26 14:32(1年以上前)

>軽いオンラインゲームができるぐらいのPCを探しています。
ゲーム名は書かれたほうが良いですy
軽いといっても、人の感じ方はさまざまですから。

書込番号:9450848

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/26 14:43(1年以上前)

6万円じゃ最低ランクなので、どれ買っても大差ない。
壊れたときなどのもしもの場合に手薄でその分だけ製品が豪勢な会社と、そうでない会社。
選ぶのはその程度。

書込番号:9450888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/26 14:51(1年以上前)

インパクトじじぃさん、こんにちは。

主旨からはそれてしまいますが、ゴールデンウィークですし、ご家族と一緒に秋葉原や日本橋辺りまで足を伸ばされていかがですか?ゲームもパソコンも身近で見て、触って雰囲気をつかむだけでもおもしろいと思いますよ。高速料金も安くなっていることですし、通販とはまた違った楽しみ方もいいですよ。

書込番号:9450919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/26 16:03(1年以上前)

 インパクトじじぃさん、こんにちは。

 下記であれば、モニタ付きで6万円以下(税込・送料無料)で購入可能です。
 ただし、スピーカーは標準では付いていません。
 オンラインゲームは例えばハンゲームであれば問題ないかと。
「Inspiron 530s」
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&m_29=3PP01&oc=2047B1&s=dhs

書込番号:9451164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/04/26 16:40(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。

息子はハンゲームのアラド戦記をやりたいと言っていました。
動作環境を調べた結果、それほど高いスペックのPCは必要ないみたいなので、
DELLあたりのPCを購入したいと思います。

書込番号:9451328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング