『着うたを作成できる音楽の種類をおしえてください。』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたを作成できる音楽の種類をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 青時雨さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンで取り込んだ音楽から着うたを作成したいのですが、できません。
どんな種類の音楽だったら作成できるのですか?

書込番号:9460024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/28 20:32(1年以上前)

青時雨さん^^ こんばんは

通常^^PCから入れた音楽は着うた不可能かも?

書込番号:9461858

ナイスクチコミ!1


スレ主 青時雨さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/29 13:47(1年以上前)

take a pictureさん、返信ありがとうございます。
PCからの音楽からでは作成できないんですか!?
それじゃあ、携帯でダウンロードした着うたフルなどからでないと作成できないんですね。
残念です。
ありがとうございます。

書込番号:9465498

ナイスクチコミ!0


mai-maiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/30 03:13(1年以上前)

正確にいえば、そのままでは着うたとして使えないといったところでしょうか。
曲が短くても良い(えせ着うたと呼ばれています;)というのであれば、作れることは作れます。
手順を簡単に説明すると・・
1.何かソフトを使って音の切り出し。保存。
2.指定サイズでmmfに変換
3.SDカードリーダーを使って、microSD内指定のフォルダ内に変換したデータを入れる。
こんなかんじです。
実際は、もう少し手順を踏みますが・・
気になればどこかにやり方を書いているので、探してみてはいかがでしょうか。
それなりに手間もかかるので、趣味の延長として考えるべきかもです。

書込番号:9469306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 青時雨さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 20:18(1年以上前)

mai-maiさん、返信ありがとうございます。
えせ着うたというものであればできるんですね。
調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:9471975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)