『sonicstageについて』 の クチコミ掲示板

『sonicstageについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sonicstageについて

2009/04/30 18:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

sonicstageのマイライブラリの曲が多くてパソコンが重たくなってきたので
sonicstageにある曲をすべて削除したいんですけど
削除したらなにかまずいことがありますか?教えて下さい!!

書込番号:9471544

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/30 18:50(1年以上前)

Sonicstageの削除機能で消す分には、なんの問題もありません。
消し方は二通りあって、音楽データファイルも一緒に消すか、SSのエントリーだけ消すかを選択できます。
エントリーだけ消した場合、SSで再度取り込めば戻ります。
ただし、データも消すと当たり前ですがデータが無くなります。

書込番号:9471575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 19:05(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがごうとざいます
そうですか消しても大丈夫そうですね
ちなみにウォークマンからsonicstageに音楽を転送すると音質は劣化するのでしょうか?

書込番号:9471643

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/30 19:35(1年以上前)

>ウォークマンからsonicstageに音楽を転送すると音質は劣化するのでしょうか?
そんなことを心配するのなら外付けHDDを買ってそこで
音楽ファイルを管理するようにしたほうがいいと思います。
1TBとかでも1万円くらいですから。
そもそも、どの程度まで大丈夫か知りませんけど初期化とか
してコンピュータの環境が変わってしまうとチェックイン
できなくなりますよ。

というよりも失礼ながら言わせてもらうとあなたのレベルでは
後でチェックインできなくなりました。
何とかならないでしょうか?
みたいな質問もありえますから。

書込番号:9471759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/30 20:20(1年以上前)

Walkmanの中の曲が元々SSにあったものなら戻せます。
音質劣化はありません

書込番号:9471986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/05/01 15:40(1年以上前)

serika123さん返信ありがとうございました
HDDは買おうとは思いまん 一万円あればウォークマンxシリーズの資金に回したいです
まぁ自分もパソコンにそこまで詳しくはないので
後でチェックインできなくなりました 何とかならないでしょうか?
あると思います 気をつけます

書込番号:9475674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/05/01 15:42(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございました
音質の劣化はありませんか 安心です
ありがとうございました

書込番号:9475682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング