『D端子』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

『D端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D端子

2009/05/01 04:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

手持ちのAV機器「デジタルチューナー・PS2」を所有していて、AV機器の出力がD4端子なんです。
そこで、D端子入力を持っているモニターを探しているのですが、
いつの間にか!HDMI端子に切り替わってしまい、D端子付きのモニターって、ほとんど、無くなってしまったんですね。

○ そこで質問なんですが、
この機種、D端子→ミニD-SUB15ピン端子への変換ケーブルを使えば、D端子が使えるようですが・・・?
実際には映像がきれいに写るものですか?


○ また、音声入力が一系等しかないようですが、
D端子を使い映像を入力した場合は音声の入力方法が。。?
ミニピンを二股に分けての入力しかないような気がするのですが・・

書込番号:9474081

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/01 07:45(1年以上前)

>HDMI(2系統)、DVI-D(HDCP対応)、ミニD-SUB15ピン

D4端子は無いけど?

探せば、S端子〜Dx端子、HDMI,DVI,D-Subを搭載したモデルはたくさんあるけど? 安くはないですよ。

http://www.iodata.jp/product/tv/converter/tvc-d4/index.htm
を使うとか? DVIをD4端子に変換するコンバーターは無いですよ。

書込番号:9474340

ナイスクチコミ!0


Donmaiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 20:22(1年以上前)

>E30&E34さん

価格.comのページの一番上の方にあるリンク「メーカーWebサイトへ」
ぐらい見ましょうよ。

こっち↓にも説明が少しあります。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/hot/news_release/090422/index.html

ケーブルですが
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/ma-d2a/index.htm
のようなもの(これは短すぎですけど)を使うことができる
というディスプレイですね。

D端子を持つTVほどではないにしろ、D端子を持つ
PCディスプレイと同等の画質かどうか気になります。
5/22の発売ですが、この展示をしてくれる電気店ってまずなさそう…

DVIとD-subを切り替えて使用するつもりなら、
音声用にも別途、切替機を用意して使う方が
音が混ざらなくてよいかと思います。
私は手持ちのAVセレクターを音声だけの切替機として使っています。

書込番号:9481529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2009/05/18 20:12(1年以上前)

調べてくれたケーブルも、対応製品ではないと、うまく映らないような感じですね。
三菱のHPをみても、「市販のケーブル」って書いてあるだけだし・・?

PC関係の商品って、まだまだ、メーカーだけ納得しているところがありますよね。
ここで聞かなかったら、危なく購入するところでした。(^-^;

液晶TVっていう手もあるし、気長に捜すことにします。

Donmaiさん、コメントありがとうございました。(*゜▽゜)ノ

書込番号:9564932

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2009/06/21 13:54(1年以上前)

Donmaiさん、こんにちは (^-^*)/
あれから色々と調べてみて、
D端子を持つPCディスプレイと同等の画質かどうか気になるところですが、
このモニターを選択する場合は、Donmaiさんの調べてくれたケーブルを使い、
音声はAVセレクターを使うのがベストみたいですね!!

Donmaiさん、参考になりました。(*゜▽゜)ノ

書込番号:9734325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング