『イコライザの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『イコライザの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザの設定

2009/05/02 01:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:20件

ユーザーの方に質問です。私の機体では・・・
@イコライザを「カスタム1」に設定
 ↓
AUSB挿入(充電、データ転送など)
 ↓
BUSBを外す
 ↓
C音楽再生
すると、イコライザがリセットされてしまう現象が出ています。
画面右上のイコライザマークは表示されたままで、設定画面でも黄色の丸印はカスタムのところにちゃんとあります。しかしイコライザが利いてなく、その度に設定し直さなくてはなりません。ちなみにカスタム以外の設定では、同様の現象はありませんでした。

現在、メールにてサポートセンターに問い合わせ中です。結果がわかり次第、またご報告致します。

書込番号:9478442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 15:32(1年以上前)

「カスタム1」の設定を確認したところ、確かにそうなる感じですね。
100%の自信はありませんが、完全にオフ設定に戻るというよりは、
CLEAR BASSがリセットされている気がします。
なんとなく低音部分が戻ってしまっているように思えます。

他の設定の場合は、どうなるかまでは確認していませんが、
私は「カスタム1」の設定を使っているので、気になりますね。
もし、ソフトのバグなら、修正をお願いしたいですね。

ソニーから何か回答がありましたら、教えて頂けますか。

よろしくお願い致します。

書込番号:9480521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/05/02 18:57(1年以上前)

そおにーさんyokohama555さん私も16GBですが最近購入しましたが、同じような症状が何回かありまして首をひねっていたところです。設定が間違っていたのかなと思っていましたが私以外にも同じような現象があるということは機械の不具合の可能性が考えられますよね。
いずれにしてもSONYの回答待ちですね。私にも是非教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:9481217

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/05/03 07:48(1年以上前)

NW-X1060(32GB)を4月25日に買いましたが、そおにーさんの@〜Cの操作は何度もしていますが、イコライザがリセットされてしまう現象は出てません。

お店で見てもらったらどうでしょう。
たぶん初期不良で交換してもらえるはずです。

書込番号:9483818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/03 08:29(1年以上前)

yokohama555さん
10番街の殺人さん
返信ありがとうございます。
まだ、SONYからの回答はきていませんが、色々調べてみたら、同じ現象が他でも出ているようです。
また、yokohama555さんがおっしゃる通り、CLEAR BASSがリセットされているようです。
いずれにせよ、ファームウェアのバージョンアップで改善してくれると思います。

メニュー画面のアイコンを見る限り、まだ2個(さらに下段も入るなら5個)入るスペースがあります。PSPやPS3のように色々とバージョンアップしてくれることを期待しています。

とにかく、SONYから正式な回答がきたら報告致します。

書込番号:9483907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/03 15:08(1年以上前)

ソニーの過去の機種で、ハードウェアを安全に取り外す、作業をしないと電源が入りっぱなしになる現象がありましたよね?


ケーブルから抜く際に、この作業をせずに、抜いていないですか?

自分は一度も起きてないんで。

本体の事を考えると、作業をせずに抜くとどうなるかは確認できないないんで、申し訳ありません。


この作業で、起こらなくなっても、ソニーさんにはきちんと対応してもらわなくてはなりませんが。

違ってたらすいません。

書込番号:9485196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/03 15:47(1年以上前)

せいこまつださん
返信ありがとうございます。

早速試してみましたが「ハードウェアを安全に取り外す」でやってみましたが、駄目でした。
CLEAR BASSの設定は保持されませんでした。
(例えばカスタム1で「3」に設定していても、実際に出てくる音は「0」になっている状況で、イコライザの種類の選択画面から、カスタム1を再度、選択すると以前のCLEAR BASSの設定が復活します。)
関係ないと思いますが、XPでもVistaでも・・・

書込番号:9485331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 22:22(1年以上前)

私は「カスタム1」の設定を使っている為、困ったなあと思い、
昨日の投稿後、ソニーへ電話してみました。
すると、既にソニーではこの症状は把握しているとのことで、
今後ファームウェアのアップデートで修正対応する予定と言われました。
ただ、現時点ではその時期までははっきりわからないとのことでした。
それまでは、カスタム以外の設定を使うか、あるいはその都度
「カスタム1」の設定を選択しなおして下さいとのことでした。
とりあえず、修正されるのであれば一安心という感じです。

多分、ソニーからそおにーさんへのメールの返事も同様な回答が返って
くるのではないかと思います。
ちょっとご連絡が遅くなりましたが、以上のような状況です。

書込番号:9487141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/04 13:42(1年以上前)

yokohama555さんありがとうございます。
まだ、SONYから連絡はきておりませんが、これで安心できました。

ありがとうございました。

書込番号:9489866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/04 16:30(1年以上前)

やはり自分の物もリセットされてるみたいですね。表示は3番目になったままですが、音質はバスが抜けた音になってます。ファームウェアのアップデートで修正されればいいですね!!

書込番号:9490388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/12 21:31(1年以上前)

まだSONYからの回答はきておりませんが、yokohama555が変わりに教えてくれました。
ありがとうございました。

書込番号:9533901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング