『五万で単品コンポ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『五万で単品コンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 五万で単品コンポ

2009/05/06 23:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

スレ主 galoさん
クチコミ投稿数:18件

そろえれますか?
無理くさいので、
onkyoの9fxにして、少し拡張しようかなと。
いい方法ありますか?

書込番号:9504243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/08 15:56(1年以上前)

galoさん こんにちは   以下でいかがでしょう
フロア型スピーカーは低音がしっかり出ますので気持ちいいかと思います。

■第一オススメ
CDアンプ kseries R-K711
http://kakaku.com/item/20702010371/
スピーカー LS-V530-W
http://kakaku.com/item/20444510487/     合計 55760円

これが高い!というのなら

■第二オススメ
CDアンプ CR-D2
http://kakaku.com/item/20703010400/    
スピーカー SS-F6000
http://kakaku.com/item/20446511127/     合計 47646円

書込番号:9512042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 galoさん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/10 09:56(1年以上前)

目覚めよさん
返信ありがとうございます。
フロアスピーカーがこんなにやすいものだとはしりませんでした。
KENWOODのKシリーズは少し気になっていました。

ありがとうございます。

書込番号:9521454

ナイスクチコミ!0


スレ主 galoさん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/20 11:08(1年以上前)

Kシリーズ711にしました。ジャズによく、エバンスのピアノがよいです。
ありがとうございました。

書込番号:9573902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMアンテナについて 8 2026/01/13 22:52:39
AVアンプとしても使えますか 4 2026/01/04 20:04:19
結構いい音期待できますか 6 2026/01/04 10:01:24
音が途切れる 9 2026/01/14 23:46:56
レジューム再生について 11 2026/01/02 23:04:23
スピーカーのつぶれの直し方 5 2025/12/24 21:46:49
接続について 3 2025/12/20 20:00:21
修理完了 0 2025/12/17 18:28:31
マランツ M-CR612の後継モデル 6 2025/12/17 10:37:42
ワイヤレスイヤホン 4 2025/12/10 7:25:29

「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミを見る(全 77189件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング