『初期ズーム倍率』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『初期ズーム倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期ズーム倍率

2009/05/08 11:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:185件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

当機を購入し半月、評判どおりの画質で大満足で使用させて頂いております。
ところで当機は電源ON直後の初期のズーム倍率を28mm以外に任意に設定は可能なのでしょうか?
個人的に一番利用頻度が高い倍率が35mm前後ですので、電源ON毎に調整する手間を省ければと思い、マニュアルや過去の書込み等を色々調べてみたのですが、判りませんでした。
多分、無理なのかな〜等と諦めかけていますが、もし可能なのでしたら、設定方法等を教示下さい。

書込番号:9511229

ナイスクチコミ!0


返信する
FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/09 01:22(1年以上前)

F200EXRは起動時の焦点距離を設定する機能は残念ながらありませんです。
そのような機能があるデジカメは、私の知る限りはリコーのR10やCX1、GX100/200等です。
モードダイアルにあるMYモードにその設定を記憶させておく事も可能です。
よって例えば28mm起動と35mm起動をモードダイアルを廻すだけで使い分けが可能です。

あと、似たような機能でちょと違う…のですが、手元にあるものですとパナソニックのTZ7には、ズーム位置メモリーというものがあり、電源オフ時のズーム位置を覚えていて、次回起動時(電源オン)にそのズーム位置まで戻す、というものがあります。
これはTZ7が12倍ズームで望遠側で撮る事が多い人の為の機能(通常広角端で起動ですと望遠までズームすると手間と時間が掛かるので)かなと思います。

起動時の焦点距離が設定出来る機能は、リコーの上記に該当する機種を使った経験ではおっしゃるとおり常時ワイド端起動では少し広いと思う場合には便利な機能だと思います。
リコー以外の他社でも搭載して欲しい機能です。

書込番号:9514990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/09 02:49(1年以上前)

この機能は欲しいですね。

実際に使っていて、私も換算35mm〜を良く使うので。
広角端で撮影するのは、3割くらいかな。

書込番号:9515294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/09 12:32(1年以上前)

FT625Dさん、コンデジでガンバルさん
やはり、無理なようですね。
是非、今後の新機種には付けてほしい機能の1つだと思います。
それ以外には、大満足しているので、そういう物だと諦めることにします。
早速の回答、ありがとうございました。

書込番号:9516704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング