公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
この機種を買いましたが、メールやアドレスが黒バックで白文字しか表示出来ません。
見ずらくて見ずらくて閉口しています。
auのお店に聞きにいきましたが、EZウエブとかで探すしかありませんと言われ、半泣きで帰ってきました。
どなたか白バックに黒文字で表示する方法をご存知の方、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:9511916
0点
@メニュー
↓
Aケータイアレンジ
↓
Bオリジナル
↓
Cホワイトを選択すれば白地に黒字での表示になります。
書込番号:9511951
![]()
1点
申し訳ございません。
どうやってメニューにいくのかもわかりません。
教えていただけますか?
書込番号:9511993
0点
初めまして、待受画面から◎ボタン(決定ボタン)を押すとメインメニューになりますよね?
すると、メインメニュー画面左下に『サブメニュー』と記された項目があります。
そして、その項目を選択して(アプリボタンを押す)…という感じで設定できます。
私もスレ主さんと同様に、メール画面は白地に黒文字が落ち着くので、コレに設定してからは
安心してメールできるようになりました。
スレ主さんが納得いかれる設定をし、G9ライフを満喫される事を祈っております。
長々とつたない説明で失礼致しました…。
書込番号:9512023
![]()
0点
決定ボタンでメニュー画面表示させた後、アプリボタンを押せば行けますよ。
書込番号:9512031
0点
ありがとうございます。
無事白バックに黒字になりました。
ご親切に感謝感謝です。
auのおねえさんは、なんだったのって思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:9512049
2点
こじかはげさん、設定ができたようで良かったですね。
auショップで訪ねた…と書いてあったと思いますが、残念ながら機種の機能を理解されていない
auショップの店員さんも中にはいらっしゃいます…。
逆に、むしろauマニアの如くのような何でも知っている、アドバイスして下さる店員さんも
いらっしゃいます。
今回はたまたま運が悪かったのかもしれませんね…。
上記で書きましたが、auショップですと機種の機能まで把握されてなく、良いアドバイスが
受けられない場合もありますので、操作方法でしたらauのお客様サポートに電話なさったほうが
よろしいかもしれませんね。
お節介レス失礼致しました…。
書込番号:9512150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





