『現品540000円』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『現品540000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現品540000円

2009/05/11 22:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 006006さん
クチコミ投稿数:2件

本日ケーズ電気で600A展示品54万(専用台付)で購入しましたが
これって高いですかね。


書込番号:9529742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/11 22:51(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

600Aご購入おめでとうございます♪

撤退を知らず、慌てて探し回ってる方なら、たとえ60万でも飛び付くかもしれませんね。
モノの価値とはそんなモンです。
せっかくの縁ですから価格を忘れて存分にお楽しみ下さいな。

書込番号:9529766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 11:13(1年以上前)

新品は価格で70万1台在庫のみだから状態よければGETあるのみでしょう。私の600A は省エネ2リビングモード視聴で購入3ヶ月たちますが高画質に磨きがかかり凄み感さえあじわえるようになりました。ファイナル60は国宝級かも?


書込番号:9531781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 006006さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 16:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
安心しました。
違う店で現品も売れてありませんでしたので
もし保留にして他の人に買われたら70万出しても欲しくなると思いますのでよかったです。
人間、なくなると思うと欲しくなるもんですね〜

書込番号:9532681

ナイスクチコミ!0


NOVA ERAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/05/12 19:53(1年以上前)

はじめまして、ご購入おめでとうございます。僕もケーズデンキですが一週間前に購入しました。ほぼ新品で足はなくローボード付きで598000円でした。高いですが満足度もかなり高いです(笑)3000台ですが以外と早くに無くなるものですね。お互いいいお買いものが出来てよかったですね。

書込番号:9533384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)