『初心者です<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『初心者です<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です<(_ _)>

2009/05/12 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 re_nさん
クチコミ投稿数:2件

下記のカメラを候補に検討しております。

FinePix F200EXR
LUMIX DMC-FX40
IXY DIGITAL 510 IS

おもに室内で赤ちゃん&動き回る1歳9か月の子供を
撮ろうと考えております。
初心者でも解りやすいカメラを教えて下さい、宜しく
お願いします。

書込番号:9532519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/12 15:27(1年以上前)

FinePix F200EXRに一票
特に薄暗い状況で寝顔を撮影したら差が出てきますね。
多機能なF200EXRですが、EXR-AUTOモードなら細かい事を考えずパシャパシャ撮影できますよ〜

書込番号:9532534

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/12 15:36(1年以上前)

こんにちは
よく売れ筋商品を研究してらっしゃいますね。
どれを買っても失敗はないと思います。
お子さんでしたら肌色など気にされると思いますが、それぞれの作例などで多少の違いをお調べください。
もう少し大きくなると動きも早くなり、一眼が欲しくなるかも知れません。

書込番号:9532559

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/12 16:09(1年以上前)

>おもに室内で赤ちゃん&動き回る1歳9か月の子供を撮ろうと考えております

FinePix F200EXRがベストだと思います。
フラッシュを使った場合も秀逸ですよ。

書込番号:9532670

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/05/12 16:12(1年以上前)

室内なら、やはりF200EXRでしょうね?

書込番号:9532680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/05/12 21:08(1年以上前)

この板なら、当然F200でしょう。ですが初心者ということでしたらもっとも簡単なカメラはFX40だと思います。FX35とR10を愛用していますが最近F200を追加しました。F200はCCDが比較的大きいので綺麗です。しかし操作が煩雑でマニアックですね。R10系はマクロがとてもいいです1cmまで近寄れます。マニアックですがとても使いやすいです。赤色系が好みではありません。
FX40は使用していませんがFX35から推測すると25mmの広角ですから狭い部屋の中ではとても重宝します。障子を撮っても樽型に湾曲することがないので良いです。目的が赤ちゃんでしたらポケットからすぐ出して起動の早く、お任せきれいの個人認証付きに尽きると思います。チャンスは2度ありませんよ。IXYも良いカメラです。IXY510は評価できませんが、IXY系は色合いは素人むきで良いです。

書込番号:9533758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/12 21:45(1年以上前)

F200に一票

書込番号:9533996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/12 22:23(1年以上前)

その3つなら、
デザインで決めてもいいと思います。

個人的には赤ちゃんモードのあるFX40が面白そうに思います。

書込番号:9534265

ナイスクチコミ!0


スレ主 re_nさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 23:27(1年以上前)

ご丁寧に皆さん答えて下さって有難うございます。

皆さんの返答を聞いて検討した結果FinePix F200EXR
購入に決定しました。

本当に有難うございました。

書込番号:9534809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング