『ビーキャスカードが抜けないようにするには?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『ビーキャスカードが抜けないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 LABRAPUPPYさん
クチコミ投稿数:9件

現在までとっても満足なのですが、液晶右側面についている、ビ−キャスカードについてなのですが、1歳の子供がすぐに抜いてしまうのです。。。
子供が起きているときはアナログでみている状況になっています。カードが抜けないようなカバー等はないのでしょうか?また抜けないような工夫をされている方、教えていただけると幸いです。

書込番号:9540652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/14 07:21(1年以上前)

同色のプラ板貼って隠してしまうしかないんじゃない?

書込番号:9540759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/14 09:19(1年以上前)

B−CAS反対派の闘士か?

将来が楽しみだ(謎)

書込番号:9541017

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/14 15:10(1年以上前)

ツインバードH.264さん
やべっ、思わず笑ってしまった。

LABRAPUPPYさん
ウチにも9か月の子供がいるのですが、B-CASカードを抜くとは考えてもいませんでした。
我が家も対策を講じねば。
参考にならないレス申し訳ない。

書込番号:9541975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/05/16 00:28(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん 

いいですね、それ。
ちょっぴり手間かかりますけど。
効果ありそう。


ツインバードH.264さん

いやあ、自分も笑ってしまいました。
確かに楽しみです(笑

書込番号:9549449

ナイスクチコミ!1


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/16 02:23(1年以上前)

ホームセンターなどに良く置いてある、子供がガラス扉の開閉を禁止する装置で「キャビネット安全ロック」を使ってみるのはでうでしょうか?
両端を両面テープでとめて使うときは中央のフックを開けると言う仕組みです。構造が簡単だから100円ショップでも似たようなのありそうかも?

http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4905687109847-54/ (メーカーサイトでは無いです)

両面テープを剥がしたときの痕が気になるなら3Mのテープ痕残り無しとか使えば良さそうですし…。
http://solutions.3m.com/ja_JP/Products/ProdServ/

書込番号:9549943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LABRAPUPPYさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/16 22:47(1年以上前)

ありがとうございました。皆さんの意見を参考に対策していきたいと思います!

書込番号:9554254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング