『google syncでのgoogleカレンダーとの同期について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google syncでのgoogleカレンダーとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

9159325
9387123
上記の書き込みで以前にもこちらで話題になってるようなのですが解決策?が分からないので再び質問させてください。

googleカレンダーで予定を終日にすると二日以上の予定でも、BBBカレンダーでは最初の一日しか予定が入っていない。

すなわち、複数日付にまたがる"終日"の予定を同期した時、初日しか反映しない。
(2日目以降が欠落してしまう。BlackBerry側で修正しても次回同期時に消える)

この問題はどうにかならないんでしょうか?切実ですw

書込番号:9545186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 10:46(1年以上前)

仕様なのでは?
他のpimアプリでも連日予定には対応していない旨が英語で書いてありました。ソフト自体の問題ではないでしょうか?

書込番号:9546008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/05/15 19:46(1年以上前)

そうですよね・・・><
すばらしい携帯なのにあと1つ抜けてますねw
レスありがとうございました!

書込番号:9547748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 22:01(1年以上前)

googleカレンダーとgoogle sync の問題で、BBBの問題ではないのではないでしょうか?
outlook との同期 は、問題ありませんので。

書込番号:9548452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/05/16 01:25(1年以上前)

そうなんでしょうかね〜
改善してくれたらうれしいですね

書込番号:9549748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/05/21 15:29(1年以上前)

遅れましたがレスありがとうございました〜!

書込番号:9580232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング