『新型か現行かで迷っております。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『新型か現行かで迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型か現行かで迷っております。

2009/05/17 20:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

先日、お恥ずかしながら始めてこちらの製品をじっくりと触る機械があり、
その魅力にすっかり心を奪われてしまいました。

そこで16GBモデルを買おうかと考え、いろいろと調べていおりましたが、
OS3.0や新型の噂もちらほら見受けました。
こちらの価格.COMでもデュアルコア搭載の噂などを拝見しました。

そこで、皆様のご意見や予想でもいいのでお聞かせ頂ければと思います。
ハードウェア的な大きな変更があると思いますでしょうか。
(ソフトウェアの部分はアップデートで対応できると聞きました)
個人的にはbluetoothヘッドセットが使えればと期待しております。
3.0においてbluetooth関係に関するアップデートがあるようですが、いまいち理解できませんでした。

申し訳ありません、うまく表現できず非常に読みにくい文章になってしまいました。
もう少し、自身でも調査や学習もしていきたいので『このサイト見とけ』とか『初心者はまずここで調べなさい』とかでも結構ですので、お力をお借りしたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:9559784

ナイスクチコミ!2


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/05/17 22:18(1年以上前)

欲しいときが買い時だと思います。

第2世代であれば、OS3.0にアップデートすればbluetoothを使うことができるそうです。
現状はbluetoothアダプタを使わないとbluetoothで聴くことはできません。

書込番号:9560475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2009/05/19 22:31(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
私もそう思うのですが、欲しいだけでは買えない性分なもので、迷っております。
貧乏性ゆえ、購入直後に激変した新型が出ると心穏やかではいられません。

bluetooth、現行でも使えるようになるのですね!!
これが一番気がかりな点でもありました。
貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:9571415

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/20 17:00(1年以上前)

touchの発売は9月頃だと思いますが、OSのバージョンアップをすれば、機能的にはほとんど変わらなくなると思います。(1000円くらいの費用はかかりますが)

bluetoothのチップは2ndで内蔵されましたが、現在のところNikeのワイヤレスセンサの通信用にしか使ってないようです。

新しいのが出て、どうしてもそっちのほうが良いと思ったら、買い換えるか2台持ちにするかしたら良いと思います。2台あれば、P2Pで通信できるようになるらしいです。

2台あっても多分邪魔にはならないと思います^^

書込番号:9574945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング