『テレビを主体として活用するにあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type L VGC-LN52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN52JGBのオークション

『テレビを主体として活用するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN52JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビを主体として活用するにあたって

2009/05/20 20:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN52JGB

1 考 察
(1) PC以外で地デジ放送を満喫しようとすると、画面・チューナー・録画装置を揃えなければ成らない
(2) なんちゃらリンク機能とかを揃えると、大体大画面なセットしか売ってない(見かけない)
(3) 安く済ませたい(見れて、取れれば十分)

2 本 文
(1) OSを立ち上げずに視聴できるのでしょうか?
ア リモコンでダイレクトTV視聴
イ 欲すれば録画機能
(2) このPC以外でダブルチューナーで安価な環境は有るのでしょうか?

書込番号:9575731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 09:52(1年以上前)

分かりにくいかきかたですね
TVなんて見れればいいだけなら小型TV+W録レコーダーで10万しないでしょ
なんとかリンクの中身を考えたら必要かどうか貴方次第

W録できる市販PCなんて比較するほどないんだし
自分で候補挙げて、要点まとめて検討しなよ

見るだけでいいならワンセグW録画ちゅーなでもいいんじゃない


書込番号:9578963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 01:43(1年以上前)

ゼロプラスさん返信有難うございます。

分かりにくい書き込みを致しまして申し訳有りませんでした。


自分で候補挙げて、要点まとめて検討した結果この商品に行き着いたのですが、その特徴を教えていただければと思い本文(1)の質問をしました。
カタログやメーカーサイトを見ても分からなかった部分ですので、ご存知の方が居れば幸いと思いました。

この商品の掲示板に書き込みをさせて頂いていますので、本文(2)の性能・緒元はこのPCの近似値で考えていました。

書込番号:9594118

ナイスクチコミ!0


tontonmiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type L VGC-LN52JGBのオーナーVAIO type L VGC-LN52JGBの満足度5

2009/06/03 22:26(1年以上前)

OSを起動した上でしかTVは見れません
しかし休止状態にしていればリモコン一つで操作できます、実に快適です

ただ、これまで予約録画に失敗することが何回かありましたので家電としては不安定な印象です、PC機能を使わないならばやはりレコーダーやTVを購入した方が安くて安心だと思います。

書込番号:9647216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 18:15(1年以上前)

>>tontonmiさん
情報ありがとうございました
重要な情報本当に感謝致します。

書込番号:9655477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN52JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN52JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type L VGC-LN52JGBをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング