『買い時はいつですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い時はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつですか?

2009/05/28 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:26件

テレビとブルーレイレコーダーを買おうと思うのですが、今はどちらか買うお金しかありません。今買うならどっちがいいですか?またどちらか買った場合もう片方を買えるのは7月下旬です。両方買えるまでためて夏に買ったほうがいいですか?今と夏では差が大きいですか?テレビはパナソニックの32型のX1か東芝の32型のC8000で、レコーダーはパナソニックのBW750にしようと考えています。できれば理由を書いて返答をよろしくおねがいします!

書込番号:9617743

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/28 22:27(1年以上前)

ちょこっと助言。
もうじきボーナス商戦が始まるから!
ものによってはその時期が安いよ。

書込番号:9617838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/28 22:52(1年以上前)

すぐ欲しいならボーナス1回払いという手もありますよ
(悪魔の囁き)

書込番号:9617991

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/28 23:27(1年以上前)

>今買うならどっちがいいですか?

自分ならBDレコーダーの方を先に勧めます。

理由は、
・録画→保存を先に始めることが出来るため。
保存したものは後からでも高画質で見ることが出来ます。テレビが先だとこの高画質を残したくなる可能性大。(経験談)


書込番号:9618226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/29 07:23(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます!みなさんの意見を参考にもう一度考えてみようとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:9619342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング