『RC版の意味』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RC版の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

RC版の意味

2009/05/31 05:54(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:10152件

履き違えている人多くない?(^^;

書込番号:9628872

ナイスクチコミ!4


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/31 06:06(1年以上前)

鳥坂先輩さんこんばんは。

確かに…、正常に動作しなくても誰の責任でもないのにね。

書込番号:9628889

ナイスクチコミ!3


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/31 06:59(1年以上前)

これで、今期は、マイクロソフト大幅に潤うかもです?

書込番号:9628979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/31 07:16(1年以上前)

おはようございます。
自分もそう思ってました。

多いのがWINDOWS7RCで上手くいかないから質問する人。
それをマイクロソフトに報告する義務を怠って無いかな?
メインPCに入れ替えて本格運用してる人が多発してますねw
期待するのは構わないけどちょっとねぇ〜

書込番号:9629010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/31 07:50(1年以上前)

RC 版は自動送信だったね^^;
メインだろうが使う人が多いに越したことないって事だね
失礼、前言撤回w
でもテスターには変わりない・・・

書込番号:9629094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/31 08:25(1年以上前)

 ラスト・エンペラーさん、こんにちは。

>RC 版は自動送信だったね^^;

 β版ではあった「不具合レポートの送信」が無くなっていたのはそういう訳だったのですか。
 安心というか納得しました。

書込番号:9629185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/31 08:38(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは^^/

自分もβだけで、RCはまだ参加してないので勘違いをば(汗)

>マイクロソフトのエンジニアが行った修正や変更の検証に必要な情報が、PC から自動的に匿名でエンジニアに送信されます。

と書いてありますね。
不具合があってもそのまま使い続ける事がテスターの役割ですね。

書込番号:9629224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/31 22:45(1年以上前)

 ラスト・エンペラーさん、こんにちは。

>不具合があってもそのまま使い続ける事がテスターの役割ですね。

 その通りだと思います。
 私はOSのβ版やRC版を使ったのは今回のWindows 7が初めてなのですが、
(正式版を購入予定なので)もしちょっとでも改善される可能性があるのならその甲斐があるというものです。

書込番号:9633049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件

2009/06/02 05:29(1年以上前)

って書かれている間にもRC版の履き違えスレッドが増殖中だね。

困ったもんだ(^^;

書込番号:9639229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング