『お勧めデジカメあればお願いします・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めデジカメあればお願いします・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 ひすαさん
クチコミ投稿数:6件

デジタルカメラを全く初めて買おうと言う者です。

こういうのがあれば
・基本は屋内撮影(暗いのに強いといいかな?)
・接写(近距離撮影)に強い
・シャッター速度も速い
・一眼レフではなく、コンパクトな持ち運び可能な大きさ

えーと、ペットの写真取ったり部屋の物を写すのに使用しようかと思っております。
もし、何かしら該当してそうなお勧め品があればお教え願えれば幸いです。
もしかしたら矛盾した条件を書いているかもしれませんが・・・・。

気が向いた方、お詳しい方ご教授願います!

書込番号:9631464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/31 18:46(1年以上前)

こんばんは。ひすαさん 

暗いのに強いなら富士のFinePix F200EXR http://kakaku.com/item/K0000019084/

接写(近距離撮影)に強い・シャッター速度も速いならパナソニックのLX3かな
http://kakaku.com/item/00501911289/

書込番号:9631524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/31 19:29(1年以上前)

FUJI F200EXR

書込番号:9631724

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひすαさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/01 15:01(1年以上前)

take a pictureさん、ぼくちゃんさん ありがとうございます。

んむむ、結構条件が厳しかったのかな?
とりあえずその二つで検証させてもらいました。
ですが、もうちょっと色々見てみたいですね。

ちょっと条件を絞りまして
・接写に強い
・一眼レフではない
この二つでいいのありますでしょうか?
一眼レフではない、というのに拘るのはどうしても値段が高くなりがちだからです(^^;
自分でも色々見てはいるのですが、カタログだけではどうにも分かりにくい部分があるので・・・。
もし宜しければ候補を挙げて頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:9635738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/01 16:29(1年以上前)

こんにちは。ひすαさん 

・接写に強い
・一眼レフではない

ならリコーのシリーズになります。
CX1 など
http://kakaku.com/item/K0000021091/

書込番号:9635988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/06/02 01:25(1年以上前)

GRD

GRD

GX100

GRD

CX1が無難にお勧めですが、
一眼レフのようなファインダーが付いているGX200も面白いですよ。

書込番号:9638893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング