『後継機』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機

2009/06/01 07:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

スレ主 radish0907さん
クチコミ投稿数:47件

この機種の後継機って予定されているのでしょうか?
メモリタイプの物が欲しいのですが、CX120ではちょっと・・・。
昨日、量販店を何軒か廻ったのですが「後継機は恐らく出ません」と言われました。

CX12を購入してしまおうか悩んでいます。

書込番号:9634425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2009/06/01 16:59(1年以上前)

後継機出ると思いますよ〜。
去年と同じタイミングなら、6月20日発表7月20日発売、という感じです。

XRは素晴らしいのですが、世の趨勢として内臓メモリ(64GB前後)+メモリーカード(SDカード対応して欲しい)というのが今のトレンドです。XRの性能以上でソリッド・メモリタイプを出していくというのがトップシェア死守には必須であることは、ソニーが一番感じていると思います。CX120にはそこまでの役割は担えません。他社からXRを意識したモデルが精力的に出ていますので、なおのことです。

待てる状況でしたら少なくとも6月いっぱいは様子をみることをお勧めします。

書込番号:9636096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 12:38(1年以上前)

今、一生懸命、ファインダーを取り付けてくれている・・と信じたい。

書込番号:9668884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 17:01(1年以上前)

もう6/20過ぎましたが発表ないですね。
CX12の後継機は出さないつもりでしょうか?

書込番号:9745762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2009/06/24 23:07(1年以上前)

情報出ませんね〜。私も不思議な思いで様子を見ています。ひとつには去年までと比べて経済や世の中の動きがとっても大きく変化したことが要因として考えられるかもしれません。でなければXRのあんな安値も考えにくいし。ひょっとしたら今年はXRで済ませてしまって夏のモデルの投入は開発経費削減のため来年前半に先延ばしかも?その分XRのじゅうたん爆撃で徹底的にシェア確保をしているのかもしれませんね。しかし、ソリッドメモリータイプが業界標準になってきていることは一番ソニーが知っていると思うんですが、新製品情報のリークも見当たらないですね・・・。

書込番号:9753044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2009/07/01 11:25(1年以上前)

は〜、でませんねえ〜。急激な値崩れと叩き売り合戦を防ぐため、運動会シーズン直前に出してくるのかな?高くても買わざるを得ないようなスペックで?例年の流れやセオリーが今年は通用しないようですね。

書込番号:9785603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング