『デスクトップに移動しません。』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

[WinFast PX9800 GTX] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

『デスクトップに移動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップに移動しません。

2009/06/07 15:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:112件 WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオーナーWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の満足度5

なぜかよく分からないのですが、BIOSが立ちあがってOSの読み込み画面の後に、
モニターがNoSignalとなりデスクトップ画面に移行しません。

また、起動時にM/BのBIOSが読み込まれる前に左上に黒地に白い文字で9800GTXと表示されると思うのですが、その文字がところどころ赤くなってたりします。

[CPU] Q9300
[OS] WinXP SP3
[M/B] P5Q-E
[CPUCooler] CPU付属
[MEM] UMAX DDR2-800 2G*2
[VGA] WinFast 9800GTX
[Sound] SoundBlaster X-Fi TtaniumProfessional
[HDD] Seagate 250G*2/HGST 160G, 500G
[Drive] LG DVD multi
[キャプチャ] IO GV-MVP/RX3
[Power] AQTIC 600W
[Case] CM690
[モニタ] Acer F-22bid

書込番号:9664653

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/07 21:15(1年以上前)

情報が少なすぎます。

VGAを換装してそうなったのか、それとも何かをしてそのせいで不具合が出るようになったんでしょうか。
それと補助電源はちゃんとついてるんでしょうか。

個人的にはその安物電源が一番気になりますが。

書込番号:9666251

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/07 21:56(1年以上前)

以前、知人のPCが同じ症状でした。(AcerのモニタでNoSignalの文字があちこち出てくる)

その時は、セーフモードで立ち上げて 個人設定より解像度を合わせることで解決しましたが・・・・
だめもとで 一度試してみてください。

書込番号:9666494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオーナーWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/06/07 23:42(1年以上前)

去年からの8月頃から使い始めて今まで問題なく動作していたのですが、
今日、PCを再起動したらおかしくなりました。

昨日まで不安定になることなく動いていたので電源周りは問題ないと思います。
試しにセーフモードで起動を試みましたが、やはり途中で黒い画面のまま止まってしまいました。

書込番号:9667186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/08 00:00(1年以上前)

 ロングサイドさん、こんにちは。

 何とか「システムの復元」まで持っていければとも思いますが…
 WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)を挿し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:9667296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/06/08 02:18(1年以上前)

AQTIC->AQTISですよね?それのどれですか?

状況を考えるに一番怪しいのは電源だと思います。
昨日まで動いていたというのは免罪符にはなりません。
8月からの使用なら暑い時期からですし、保証が1年以下のものならこの程度で当然だと思います。
HDDも結構繋いでいますし、+12V1の出力に無理が掛かっている可能性が高いです。
当然そうなれば寿命は短くなります。

書込番号:9667831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオーナーWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/06/08 08:04(1年以上前)

電源が駄目になった影響で、ビデオカードに適正な電力が供給されてない可能性を考える必要がありそうですね…
近い将来、i7を導入しようと思っているので、それを見越して電源を交換しようと思います。

書込番号:9668190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー 4 2010/06/21 20:54:24
デスクトップに移動しません。 6 2009/06/08 8:04:18
Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが? 5 2009/02/24 22:40:09
購入しました 3 2008/07/22 0:02:13
違い 6 2008/07/08 20:28:24
マニュアルの添付について 1 2008/05/11 18:32:15
Fan設定について。 0 2008/05/05 17:24:13
コイル鳴き? 4 2008/05/01 14:14:44
P35マザーボード 7 2008/04/11 11:11:19

「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング