『補充インクを売っているところはありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

『補充インクを売っているところはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

純正品が高いので補充用のインクがあったらおしえてください。

書込番号:9665228

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/06/07 18:56(1年以上前)

互換インクカートリッジは有る要ですが、詰め替え用インクは未だ無いのでは。
互換詰め替えインクを使用した場合、メーカー無料修理保証は当然無効に成ります。
販売店独自長期保証等も加入条件等により、無効に成る場合が有ります。
又場合によってはメーカーから、修理を断られる事も有りますので、純正以外のインクカートリッジを
使用する際は良くご検討下さい。

書込番号:9665573

ナイスクチコミ!2


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/07 22:31(1年以上前)

互換カートリッジ、詰替えカートリッジ、詰替えインクを売っているお店はいろいろあります。
純正カートリッジを詰替えるのはこのお店でもサポート外のようです。

http://ink77.com/
http://ink.vc/

書込番号:9666706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 19:26(1年以上前)

詰め替えインクですが、ありますよ。

http://www.ecotte-shop.com/ink/b11v4.html

書込番号:9670131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/09 10:53(1年以上前)

http://www.ecotte-shop.com/ink/b11v4.htm
あ、これありましたね!
お店に聞いたんですがこれ自体の詰替えはできないそうです、ブラザーはスポンジが入ってないようなのでカートリッジの劣化は少ない感じがします。
純正カートリッジににうまく詰替える方法がありませんかね?あったら教えてください。

書込番号:9673316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/09 16:49(1年以上前)

空になった純正のカートリッジに補充するインク、という意味でしたら、私もコレ↓を使っています。

http://www.ecotte-shop.com/ink/b11v4.html

注入の仕方は簡単ですし、今のところ不具合も無いですよ。

ただ、ブラザーではサポート外にされてしまうでしょうから、万が一の時は自己責任ですね。

書込番号:9674257

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/09 18:11(1年以上前)

スレ主さん横からごめんなさい。
働けど働けどさん この詰替えインクが無くなったらこの商品に注射器等でインクを補充することはできますか?お店の人の話では使い捨てで詰替えはできないと言ってましたけど・・・

書込番号:9674567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/10 09:17(1年以上前)

kanecomさんへ

補充器(このインク屋さんの説明書では「バキューム」と呼んでいます)のインクを使い果たした場合に、補充器にインクを詰め替える、と言う意味でしたか…。

さすがにそれは試したことが無いので分からないです。
そもそもどういう構造や仕組みで注入しているのかも理解していない自分ですから…。

お役に立てず恐縮です。

書込番号:9677757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/06/18 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:9718242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング