『USBケーブルによる充電』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBケーブルによる充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルによる充電

2009/06/11 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:117件

付属のケーブル以外に他社製USBケーブルはどれも充電できるのでしょうか?

書込番号:9683027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/06/11 13:47(1年以上前)

iPhone/iPod 用なら他社製でもほとんど可能ですよ。

書込番号:9683238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takklenapさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/06/11 15:38(1年以上前)

最近100円ショップでも売ってますよ。

私は使ってます、ちょっと短いけど便利ですよ。
Itunesとのデータのやり取りにも使えます。

ちなみに同じく100円ショップで売っている車のシガーソケットから電源を取るUSB電源は電力が足りなく充電できませんでした。

書込番号:9683539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/06/11 15:56(1年以上前)

同期用と充電用でケーブルに違いがあるのかなと思いまして質問しました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:9683584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング