『ど、ど、どうなってるの???』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『ど、ど、どうなってるの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ど、ど、どうなってるの???

2009/06/12 08:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

クチコミ投稿数:2件

皆さん。はじめまして。
昨日、このコンポを購入しました!

早速、CDをHDDにダビングしてのですが・・・
ライブアルバムをダビングして聴いてみたら
曲と曲の間が一旦途切れ(無音)ライブアルバムの臨場感が台無しです。
HDDにダビングすると自動的に無音が入るのでしょうか?
説明書を読んでみましたが、それらしいことは載ってませんでした。
どなたか、ご存知の方おられませんか?お助け下さい。

書込番号:9686903

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/12 09:08(1年以上前)

CDをそのまま再生するのと違い、HDDに取り込んだ時点で一つの曲は一つのファイルとして再生される訳なので、
再生ソフトが次の一曲のデータを読み込む際に一瞬再生が途切れるのは当たり前というか、どうにもならないと思います。
曲の間の無音時間を調節したり、次のデータを先読みして途切れないようにする機種もあると思いますが、
この機種のマニュアルにその辺の事が何も書いてないとすると、それはそういうもんだということになります。

書込番号:9687052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/12 10:46(1年以上前)

一つ一つの楽曲が それぞれのファイルとして取り込まれるので切れ目で音が途切れます
ギャップレス再生機能を備えていなければ 
PCなどでアルバム丸ごとひとつの曲として取り込んだファイルをUSBメモリなどで移すなどすれば途切れないで再生可能かもしれませんが 
途切れ目もなくなる=一曲飛ばして再生とかができなくなるわけですが・・

書込番号:9687318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/12 11:53(1年以上前)

05さん、FUJIMI-Dさん。
詳しいご説明有難う御座います(^^)

・・・なるほど、勉強になりました。
確かに説明書には「曲をつなぐ」という機能があるので
各曲をつなぎアルバム全曲を1曲として聴けば切れ目無く聴けるみたいですね。
でも・・・ちょっと作業が面倒ですね(^^ゞ



書込番号:9687500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング