『このヘッドホンアンプって……』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このヘッドホンアンプって……』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このヘッドホンアンプって……

2009/06/15 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:76件

少しヘッドホンアンプに興味がでてきたので
試しに買ってみようと思っています

考えているのはFiiOのE5です


使い物になるか心配で質問しました


また、この価格帯のものは使うとどのような音になるのでしょうか


詳しく教えていただけると嬉しいです

書込番号:9705523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2009/06/15 23:43(1年以上前)

すいません

カテ違いでした……

出来れば回答お願いします

書込番号:9705544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/16 00:14(1年以上前)

若干音場が広く鳴り低音も若干強くなる感じです
ヘッドホンアンプよいうよりも高性能なイコライザっていう感じです

書込番号:9705772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/06/16 00:26(1年以上前)

ありがとうございます

一度買ってみたいと思います♪

今頃なんですがiPodで使えますよね……??

書込番号:9705827

ナイスクチコミ!0


kkktnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 07:03(1年以上前)

iPodで使用できます。
音質そのものが向上した、とはあまり感じないかも知れませんが、
音に厚みが出るように感じてそれが好ましいと思えることはあると思います。

かなり質の悪いプレイヤーで、インピーダンスの高いヘッドフォンを使用という
あまり普通ではない状況でE5を使用した際、明らかな音質向上が体感できましたので、
ある程度の能力はあるのだろうと思います。

書込番号:9706525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/07/11 11:47(1年以上前)

遅くなりすいません…

お二人さんありがとうございました♪
楽しく音楽を聴かせてもらってます!

また、回答よろしくです。

書込番号:9837443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング