『RSZ100 FI について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『RSZ100 FI について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RSZ100 FI について

2009/06/17 20:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ

クチコミ投稿数:3件

RSZ100 FI に乗った事がある方いましたら試乗インプレッションお願いします

書込番号:9715191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 09:42(1年以上前)

「オートバイ」の先月号だったか今月号だったか忘れましたが
インプレは乗ってます

ただ某YSPからの情報です
秋ぐらいにGアク100の4stが発売され
そっちの方が安く買えるから
待った方がいいですよとの事です

書込番号:9733247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 23:31(1年以上前)

あきおっちさん ありがとうございます。 では 待つ事にします^^

書込番号:9737610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 04:03(1年以上前)

最近2010年式RSZ100を買いました。
今馴らし中なので最高速は、計測してませんが近日中に最高速を発表したいと思います。
所詮100ccなので85`とか・・その辺だと思いますけど・・・最高速ならアドV125とかGSR125の方が出ると思いますが・・ちなみに前に乗ってた2ストアドV100タイプSの最高速85`でした。

書込番号:11926910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体) > ヤマハ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング