『まっ黒‥もとい‥まいくろそふとが無料ウイルス対策RC版?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まっ黒‥もとい‥まいくろそふとが無料ウイルス対策RC版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

近日配布開始するらしいが、大丈夫か?‥

‥あそこを信用するということは【あの《客をとことんコケにした商売》方法を容認する】ということだからな。

コケーっこっこっこっこ‥‥ざぶい↓

書込番号:9716087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/17 22:58(1年以上前)

 jazz555さん、こんにちは。

 いろいろ問題あるかもしれませんが、個人的に興味はあるので試してみたいです。
 もしも不具合が起きても大丈夫な環境で(^^;

書込番号:9716115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/17 23:09(1年以上前)

まあ、マイクロソフトが信用できないのならRINUXもAPPLEもあるでよ。

別HDDにインストしてるので使ってみようと思います。AVGの方がいいかな?

>近日配布開始するらしいが
って何時頃? アップデートに含まれるのか・・。

書込番号:9716210

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/17 23:10(1年以上前)

カーディナルさんお久しぶりー!

私も興味はあります。が【あまり信用しない方が身のため】‥かも?

【PCに余計な負担を強要して新規購入を即す】という【客をコケにしマクリ!】商方は永遠に不滅です!か?

書込番号:9716222

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/17 23:16(1年以上前)

ディロングさんこんばんは。

何時頃なのか、私の見た限りでは記載されていませんでしたね。

よろしかったらご自分で検索等されて、できればご報告ください。

書込番号:9716284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/17 23:22(1年以上前)

jazz555さん こんばんは
貴重な情報ありがとうです。

貴重な情報というのは
>【PCに余計な負担を強要して新規購入を即す】という【客をコケにしマクリ!】商方は永遠に不滅です!
のことです、一人勝ちの状態ですからね、以後私も気を付けます。

>インターネット・セキュリティ
Google先生などで聞いてみます。

書込番号:9716336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/17 23:31(1年以上前)

 jazz555さん、こんにちは。

 もしかするとソースは下記の記事でしょうか。

「米MS、間もなく無料セキュリティ対策製品「Morro」を提供開始か - 「Live OneCare」後継」
 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/11/013/

 いずれにしても興味津々です。

書込番号:9716425

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/17 23:32(1年以上前)

あそこが今まで客をどれほどコケにして来たかは、ここで今更あえて言うまでもないと思います。

ディロングさんのおっしゃる通り、Linuxには大いに期待したいですね。対応ソフトやドライバが増えれば、PCとMacをほぼコントロールできますから‥。

書込番号:9716429

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/17 23:38(1年以上前)

カーディナルさん、私が見たのもそれだったと思います。詳しい日時は記載されていませんよね?

繰り返しで恐縮ですが、私も興味はあります。多少。

書込番号:9716480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/18 00:03(1年以上前)

 jazz555さん、こんにちは。

 β版提供の具体的な日時は記述されていませんでした。
 これはあくまで個人的な予想ですが、「2・3日中かな?」と予想しています。
 パソコン関連のニュース記事で「まもなく」とあると、本当に間近な事が多い感じなので…

書込番号:9716662

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/18 19:14(1年以上前)

インターフェースがシンプルだね
http://www.neowin.net/news/main/09/06/16/exclusive-microsofts-anti-virus-morro-revealed

書込番号:9719873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/18 21:53(1年以上前)

 shield43さん、こんにちは。

 仰る通り、シンプルなインターフェイスだなと感じました。
 こういう画面が出てくるというのはβ版の公開も近いということなのでしょうね。

書込番号:9720790

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/18 23:26(1年以上前)

皆さんこんばんは。

‥いやほんとにUIはいいですね。これだけシンプルなら使い勝手も良さそう?

‥‥しかしまっ黒‥もとい‥まいくろそふと!‥

書込番号:9721491

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/22 20:49(1年以上前)

別途セキュリティソフトを購入するという現状が変なんだよ

書込番号:9741468

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/06/22 20:57(1年以上前)

障泥屋さんの言葉にも理はあると思います。

OSメーカーが、そのOSに最も適応したウイルス対策ソフトを作れるであろうことも、これまた自明の理?

書込番号:9741523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング