『Yahoo無線LANパック』 の クチコミ掲示板

『Yahoo無線LANパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo無線LANパック

2009/06/21 20:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:70件

YahooのADSLを使用しています。
引越しでモデムからパソコンまでの有線LAN接続が難しくなりました。
パソコンはノートで、無線LAN機能があります。
有線接続用モデムに無線LANの親機を接続して、と考えましたが、Yahooの無線LANパックに代える意味があるでしょうか。

用途はホームページ閲覧と電子メールのみです。
この機会に見直して、ADSLはホワイトプランに変更しようとも考えています。

書込番号:9736394

ナイスクチコミ!0


返信する
聞く蔵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/21 20:45(1年以上前)

無線ルータは自分で選ぶのが好ましいと思う。性能やセキュリティレベルの選択子がお仕着せのLANパックより広がるから....

書込番号:9736430

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/06/22 05:38(1年以上前)

パックでは接続サポートがあるので問題となれば解決がしやすいといえます。
自前の場合は保証期間を過ぎれば自分で管理する事になりますし、やがて新規格の無線LANも登場してきます。

どちらが良いのかは人それぞれです。
私は自前で揃える方が良いのではと思います。

書込番号:9738587

ナイスクチコミ!1


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/22 18:12(1年以上前)

ADSLのホワイトプランは、あまりお勧めできません。
簡単にMAXになると思いますので割高です。

無線LANは、『FON』を使っています。
私もYahooBB!ですが、簡単に設定が出来ました。
電波も以外に強く、2FでもOKです。(環境によりますが)

なんと言っても価格が安くてよかったです。

書込番号:9740702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/06/23 12:07(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
無線LANは自分で用意したほうが良いとわかりました。
契約も今のまま。
ホワイトプランにしないほうが良さそうです。
お店で選んできます。

書込番号:9744714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング