SONYのパソコンが故障してしまったのでヤマダ電機の長期保障で修理に出そうと思うのですが、DVDドライブ1台増設、メモリーを純正の1ギガからバルグ品で3ギガに変更しているのですが元の状態に戻して修理に出した方がよいのでしょうか?
書込番号:9760547
0点
type R masterさん、こんにちは。
購入時の状態での保証でしょうから、やはり元へ戻される方が無難かと思います。
書込番号:9760567
![]()
1点
こんにちは、type R masterさん
増設したパーツが原因とされないためにも、購入時の状態に戻されることをお勧めします。
書込番号:9760577
![]()
1点
こんにちは
故障の状態が不明ですが、そのいずれも取り外しは楽なので、外したほうがいいでしょう。
書込番号:9760590
![]()
0点
皆さん素早いレスありがとうございます。
今から取り外して修理に出してきます。
ありがとうございました
書込番号:9760631
0点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/11 15:06:34 | |
| 12 | 2026/01/11 1:25:15 | |
| 3 | 2026/01/11 9:09:20 | |
| 7 | 2026/01/10 13:23:23 | |
| 13 | 2026/01/10 21:56:54 | |
| 12 | 2026/01/08 16:28:41 | |
| 10 | 2026/01/07 22:30:40 | |
| 8 | 2026/01/08 18:29:27 | |
| 5 | 2026/01/06 18:28:09 | |
| 17 | 2026/01/10 13:05:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






