『32GB と 16GB の液晶』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GB と 16GB の液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB と 16GB の液晶

2009/06/26 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:87件

以前、iPhone 3G の 16GB と 8GB の液晶の視野角などが違う?という情報を見たのですが、
iPhone 3GS の 32GB と 16GB の液晶の視野角などに違いはあるのでしょうか?
両機の比較が出来た方などがいましたら、情報の方をお願いします。

書込番号:9761369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 20:34(1年以上前)

『iPhone 3G の 16GB と 8GB の液晶の視野角などが違う?という情報を見たのですが』

では質問の前に、それをどこで見たか教えていただけませんか?

書込番号:9761510

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 20:57(1年以上前)

>> Attack of the Clonesさん 

>では質問の前に、それをどこで見たか教えていただけませんか?

ではスレ主に噛み付く前に自分でググってみましょう!


http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=8231895/

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=8157458/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89t%8F%BB&LQ=%89t%8F%BB

http://digimaga.net/2008/07/iphone-screen-different-quality.html

書込番号:9761637

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2009/06/26 21:53(1年以上前)

> kentomさん

情報へのリンク、ありがとうございます。

書込番号:9761968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング