『HDDへのアクセス方法』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『HDDへのアクセス方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDへのアクセス方法

2009/06/27 17:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

クチコミ投稿数:69件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

ちょっと気が早いかも知れませんが、しばらく使うとHDDやメモリへのアクセス方法が気になってきました。  白い外周部分にはネジとか見当たらず、やはり側面の黒いカバーのどちらかを取り外すことになりそうです。

もし、分解方法などの情報がありましたらお知らせください。
(私も探してみます)

書込番号:9765987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/06/27 18:10(1年以上前)

追加自己レスです。

底面のスタンドをはめる部分に黒いシールがあり、「開封前に保障事項を読んでください」という「いかにも」な英語が印刷してあったので、早速破ってみると中にひっそりとネジが(^_^)v

でも、このネジをはずしても、どのパネルも開きそうにありませんでした、、、

書込番号:9766185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/06/27 23:17(1年以上前)

週刊アスキーWebで分解した写真が載っていたので、参考にならないでしょうか。

http://weekly.ascii.jp/2009/04/aspire_revo.html

たぶんツメだと思うんですけどね。。。この写真見る限り。

書込番号:9767776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/06/28 07:47(1年以上前)

おおっ!なるほど。 

この写真でみると、電源ボタンのない方のパネルが、がばっと開きそうですねー。

私もつめだと思っているのですが、まずどちら側のパネルか?という基本的な問題がありました。

また、大体のつめの位置がわからずに突入すると最終的に「力技」に持ち込んだときにかなりバキバキでちょっと悲惨な状態になる可能性もありまして、躊躇しています。

この写真でかなり前進しそうです、ありがとうございました。

書込番号:9769183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/06/28 12:45(1年以上前)

こんな情報でお役に立てたなら何よりです(^^

HDDへのアクセスは私も興味がありましたので、もし成功したらぜひ教えてください。

書込番号:9770316

ナイスクチコミ!0


deckard77さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 02:41(1年以上前)

自分はメモリ増設であけたのでご報告します。
底のシールで隠されているねじを外して白い部分の側面の電源ボタンのついてない側の溝で外れますので何か突っ込んでツメを外していきました。
ヘッドフォン端子部を見ればわかりますが白い部分で分かれるので側面のパネルは外れないです。
こんな説明でわかりますか?

書込番号:9774545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/06/30 06:57(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございました。

HDDを予備のものに交換して、テスト的にWin7RCを入れてみようと思っています。

次の週末まで時間が取れないと思いますので、まずはお礼まで。

書込番号:9779717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング